03
:    

闇堕ち。

IMG_3397.jpg

 闇堕ちとは善人がダークサイドに落ちること。現実世界だと「あんな優しそうな人がどうして・・・」的な暴力や犯罪と無縁そうな人が大きな悪に手を染めてしまうこと。

 仕事が行き詰まり、闇堕ちしていた2月の最終日曜、思い切って休みをとることにして(現実逃避)、ウルトラマンの映画公開間近なので近所でイベントやってないかなと調べてみると、愛知県大府市(おおぶし)にある某住宅展示場でショーがあり、しかもウルトラマンの敵役を熱演されたご本人もいらっしゃるっていうんだから驚いた!

 息子も私も大好きなキャラ、とはいえ、嫁さんのOKをもらう前にまず会場に「犬連れで行ってもいいですか?」と確認の電話。

 同じ系列の別会場ではドッグランがあるって聞いたことがあったのでダメもとで聞いてみました。まぁダメだろな、それならあきらめて(イベントを知らせず)山登っちゃおって心境でしたが、返ってきたのはまさかの「リードとトイレマナーに気をつけていただければOKですよ」の言葉!

 同じ愛知県とはいえ、自宅から1時間はかかっちゃう場所ですが、家族全員、早起きして営業開始と同時にやってきました♪映画、絶賛上映中で~す!

続きを読む


プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR