03
:    

踊るは恥だが役に立つ?

IMG_3462.jpg

 朝イチで出かけウルトラマンショーを見て梅園も散策し、夕方、秋田から届いた酒を嫁さんの実家で飲み、夜、春の訪れを祝う祭りに参加した2月の最終日曜でした♪

 お祭りの詳細はこちらをどうぞ。2回続けてこんな書き方でごめんちゃい。参加している人達が知り合いばっかでつかまると帰れなくなるから嫁さんの実家でラブと酒飲みながら留守番してて、祭り見てないのよ。

続きを読む


プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR