05
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
25
26
28
29
31
   

雨に唄えば。

IMGP3528_20170413135403bd4.jpg

 今回の旅では当初、掛川城を見て、天浜(てんはま)線の車両基地を見ながら浜名湖をドライブ。最後に中田島砂丘で砂遊びもしながら近くの名物銭湯に入り、地元レストランで炭火焼ハンバーグを食べ、江戸時代の関所跡で車中泊をする計画でしたが、文字通り、全て雨で流れ、前回書いたような駅とトイレめぐりに大変更♪

 みなさんもやってみてって書いても絶対マネしないだろうし、マネしてもちっとも面白くないでしょうけど、それでも本人達は結構楽しめました。

続きを読む


プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング