06
:    

サイン無視。

IMGP4319_20170530151957240.jpg

 広い公園を元気に走り回る愛犬に「若いね~」とか「2歳ぐらい?」と声をかけてくれる人に「ホントは結構なおばちゃん犬なんですぅ~」と申し訳なさそうに返答する日々が何年も続いた。

 しかし、最近は(走ってる分)足がブルブルしちゃい、実年齢がバレちゃう年齢詐称犬♪サマーカットで毛がみすぼらしくなっているのも大きいのかも。

 それでもこの日の早朝、走っているとイヌ飼いさんに「ルンルンで走ってるね~3歳ぐらい?」と聞かれ、「プラス10の13歳なんですぅ~」と言え、一日ニッカニカですごした。

 犬も人も女性の年齢は若く言うに限るぞ!

続きを読む


プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR