08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワニワニパニック。

IMGP5266_20141112231523faf.jpg

 犬人です。リトルワールド話もいよいよクライマックス。ご覧の通り、ラジオのイベントは大盛況!以前も書いたように芝生には入れないので、隣接するトルコ館からベビーカーとラブを預かり、ドイツエリアで買ったソーセージをはさんだサンドウィッチを食べながら楽しみました。

 高台になっているので嫁さんや息子、母の姿も把握でき、息子が我慢できなくなった頃合いを見て、中抜けさせていただきました。

 最初はその間、ラブと散策することも考えていましたが、サーカスでの息子の様子からある程度予測できたのでそこにとどまっていました。2歳児で1時間以上見てられたら上出来です!

 余談ですが、このイベントに感動し、味をしめた母親、来年も絶対行くと宣言し、息子を預かる時は積極的にラジオをつけ、1年かけて叩き込むって言ってました。バーバ頼んだよ!

IMGP5279_201411122315307ba.jpg

 さて一行はアフリカ館へ。ここで(画像手前から)ラクダ・ワニ・ダチョウの肉を使った3本セットの串焼きが食べられます。まだまだ食う気マンマン!独特のクサみを消すため、塩コショウ大目だけど全然イケるしビールや日本酒にも全然あう!

IMGP5267.jpg

 オススメは鶏肉みたいに淡白なワニ。味が濃い串焼きは食べさせませんでしたが、画像の「ワニのから揚げ」はおいしーとモリモリ食べていました。

IMGP5281.jpg

 これなら大丈夫とラブにもあげましたよ。ワニの肉を食べた犬ってそうそういないぞセレブ犬!このウマいのなんの肉?って聞いてきたんで「後ろ後ろ」って教えてあげました♪

IMGP5269_201411122315203b2.jpg

 現地ではこうやって捕獲するみたい。肝が据わってる犬だから実際にいててもパニックにならないだろうなきっと。ラジオのイベント中にさりげなく着替えも済ませました。ほら、セレブで衣装持ちだから♪次回もモグモグしま~す!

IMGP5278.jpg



IMGP5271_20141112231521fae.jpg

 アフリカの民族衣装もカラフルでかわいいよね。来年はこのコスプレで撮ってみる?

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング