08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れさん。

IMGP5343.jpg

 犬人です。長々と書いたリトルワールド話も今回が最終回。施設を楽しみながら、食べながら2周すると時間は4時。日も暮れてきました。

 入り口周辺に土産物屋が集中しているので嫁さんと母は買い物に出かけ、私は姉弟と最後の撮影。

IMGP5345.jpg

 年配の方や足に自信のない方のために館内をバスが走っていて乗ることができます(犬連れはNG)。フィリピンのジプニーバスをバックに撮ろうと思ってたんだけど、撮られるのがわかってワザとおちゃらける2歳児。

IMGP5346.jpg

 父ちゃん、変顔してって頼んだ覚えないけど!

IMGP5348.jpg

 オイ、お前ら前回褒めたばっかなのに空気読めやコラ(笑)!

IMGP5351.jpg

 そうこうしているうちに母が戻ってきたのでクリスマスツリーの前で撮影し、バスの運転もしゴキゲンなピー助君♪

IMGP5355.jpg

 左ハンドルも余裕で、すっげ~さまになってるぅ!

IMGP5359_201411122348087cc.jpg

 出口では協賛会社のキャラ、ピアッキーにも会え、一日大満足な息子さんでした♪

P1120922.jpg

 実は先月のサンドフェスタでも会ってるんだけど、お互い覚えてるかな?それとも中の人が違うのかな(禁句)?

IMGP5360.jpg

 車に乗ると同時に姉弟そろってバタンキュー。昼寝してなかったもんね。さっきのは電池が切れる前のハイテンションだったようです。

 そんなわけで豊かな自然に囲まれた施設内を愛犬や家族と一緒に楽しく歩き、世界旅行を楽しむことができました。お近くにお住まいの方はぜひワンコと遊びにきてくださいね~♪

IMGP5363.jpg

 ネムネムだねラっちゃんもお疲れさん。 



 私の愛読書、コーギースタイルVOL.34が発売中です。既報の通り、親戚のコギ飼い夫婦とコギさんのラブラブ記事が掲載されています♪よかったらご覧くださいませ。

51AR9BR-4LL.jpg

 ラブの投稿写真とのダブル掲載とはいきませんでしたが、サッカー遊び方やリニューアル散歩のススメ等、かわいさだけでなく内容も充実!これからじっくり読みこみたいと思います!

 ちなみに姉妹誌Shi-Ba【シーバ】1月号(VOL.80)にはお友達の黒柴、小雪ちゃんが掲載されています。1年前は北海道犬の大福君が掲載されたし、みんな有名犬だね!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング