08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ビバ・アラフォー!

 犬人です。11月の中旬、夫婦の実家に同時に恐るべき冊子が届きました。それは某おもちゃ店のカタログ!欲しいものたっくさん!子供に見せたら絶対欲しがるアカンヤツ!

 目ざとく見つけた息子さん、電車コーナーを食い入るように見た後は「あな、あな」言います。のぞいてみると「アナ雪」グッズでした。すごいね~。母ちゃんにつきあわされて何度も見てるもんね~。

 次のページをめくり、今度は「ぎ~が、ぎ~が」言います。正解はウルトラマンの名「ギンガ」のことでした。前は怖いって戦隊ヒーローや仮面ライダーが見れなかったのに、最近、ウルトラマンは見ているのです。ヤバいどんどん学習してるっ(笑)!

IMGP5369.jpg

 そんな息子ピー助君と朝、いつもの公園に出かけるとワンコ友達がいっぱい!ロンロン元気してた?

IMGP5381.jpg

 セドハイ兄妹にノエル君も!

IMGP5382.jpg

 白黒の牧羊犬は礼儀正しく三つ指ついて挨拶してくれました♪

IMGP5385.jpg

 そして大福君もいた~!5頭とその飼い主さん達はこれから一緒にBBQで、わが家はこれから従弟の結婚式!嫁さんが髪の毛のセットにいっている間に出かけたのでした~♪

 最初はベビーカーに乗っていたピー助君でしたが、仲良しワンコ達に囲まれたらじっとしてられない!30分ほど一緒にお散歩しました。

IMGP5388_20141118162335963.jpg

 犬達とふれあってる息子を見たら、ウルトラマンでもプラレールでも何でも買っちゃる!って気にさせるから不思議。

 飼い主さん達はもちろん、ワンコ達もみな息子に親切なのがありがたい!大福君にはペロペロされまくり!

IMGP5375_20141118162319ab1.jpg

 アラフォーのイヌ好きとその飼い犬達に悪い人や犬はいないんじゃないかと真剣に思った朝でした♪

IMGP5372.jpg

 ピー助君、熱烈歓迎(画像提供:大福母さん)!

キス



 親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしているワタクシ、嫁さんにもよくウソつき呼ばわりされるけど、父として息子には一度もウソをついてない!

P1130094.jpg

 どやっ、出費もパねぇぞ(爆)!イヌ好き、姉ちゃん好きでいてくれたら父ちゃんがあげれるもん全部あげるわっ(電車玩具の詳細は次回)!

 でもあられちゃんは父ちゃんの愛人(犬)だからあげない(笑)!

IMGP5373.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング