10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひとっ飛び。

IMGP5449.jpg

 犬人です。「とりめし」で腹ごしらえをし、三河湾の海を見ながら待っているときゃわいい服を着た恋人犬が登場!1年半ぶりとなる再会を喜びました!

P1130150.jpg

 日出処の天子、コナン君7歳とその飼い主たえさんがやってきてくれました。待ってたよ~!そのままラブラブデートに突入!

IMGP5463.jpg

 待ち合わせた場所は愛知県蒲郡(がまごおり)市にある三河湾に浮かぶ標高22m、周囲約680m、面積約1.9haの小島、竹島。

IMGP5452.jpg

 竹島は全域が弁財天が奉られている八百富神社(竹島弁天)の境内。竹島弁天は日本七弁天の一つとされ、開運と安産、縁結びの神様。徳川家康も訪れたことのあるこの島は蒲郡のシンボルにもなっています。

IMGP5456.jpg

 恋人犬と一緒に開運と縁結びの神社を参拝するだなんて魂胆まる見え!はい、私が計画しました♪ここで2頭、結婚式を挙げ、永遠の愛を誓って欲しいぐらいコナン君はホントに良い子、コナンに会えるなら愛知県横断も苦にならない!ひとっ飛びっ!

 コナン、ラブパパはマジだぞ。おばちゃん犬でよかったら嫁にもらってくれ!

IMGP5468.jpg

 竹島は対岸とわずか400mしか離れておらず、橋を歩いて渡れます♪息子、ピー助君はたえさんと手をつないで歩きました。

IMGP5464.jpg

 実は息子、1年半前にコナン君とたえさんに会っていて、コナン君にクンクンしてもらったり、たえさんに抱っこしてもらっています(詳細はこちら)。

IMGP5469.jpg

 生後半年だったから、あの時はしゃべるどころか、立つこともできなかったのに、たえさんの手をぎゅっと握り、「たえさん」と言い、一緒に歩くんだからこっちもたまりません!

 ルンルンで竹島に鳥居をくぐりました。つづく。

IMGP5471.jpg

 気づいたら2頭並んで歩いていました♪1年半なんてひとっ飛びだねラっちゃん!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR