08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オープニングアクト。

IMGP6286_2014122415194502a.jpg

 犬人です。ブログにはなかなか登場しませんが、昨年でいうと365日中、200日は会っていたのがバニのニコルちゃんとコギの虎徹君。

IMGP6298.jpg

 私の仕事の繁忙期で1カ月半ほど会えない期間がなかったら250日は会ってると思うぐらい、毎回公園やラン、お出かけ等、一緒につるんでいます。

 2頭に限らず、ワンコ友達にはいつでも会えるので年賀状代ケチって直接手渡ししたよ(笑)!

 夏の時期ならまだしも、今の時期は真っ暗。それでも私やラブにつきあってくれる2頭には感謝してもしきれない!それ以外にもいろいろ弱み(?)を握られているので2頭の飼い主さん達からいろいろイジられるんですが、絶対に逆らえません!

 その代わり、ニコルちゃんには「愛人」、こてちゃんには「弟分」というニックネームをつけ、ブログでイジらせてもらっています♪

IMGP6287_20141224151950fdd.jpg

 さて本題。午前中に熱田神宮を参拝し、午後からひとりと一匹で出かけたのは私達の聖地ともいうべき、木曽三川公園の東海広場!

 昨年より1週間以上早く、今シーズンもドッグランOPENです!今後何度も書くと思うけど、自由度が高く、広さもとびきりでいろんなワンコが集まれるランが無料で利用できるなんてホントにありがたい!

 係員さんはもちろん、他の飼い主さんにも迷惑をかけないよう、楽しみますのでずっと続けてくださいませ!

 ランOPENの情報は直前まで発表されず、知らない人もいるだろうからガラガラかと思いながら、橋から下方のランを眺めるとワンコでいっぱい!車を降りると(待ち合わせもしてないのに)ちょうどニコル家も到着♪

IMGP6280.jpg

 ニコルの飼い主、ニコラブさんとそのお母様、ご実家のワンコと3人と3匹でランOPEN初日のゲートをくぐりました!

IMGP6303.jpg

 その後も半年ぶりのコギのあかねちゃん、弟分、柴のゆずちゃんと豆太君もやってきてみんなで仲良くオープニングアクトをつとめさせていただきましたとさ♪

IMGP6302_20141224152046390.jpg



IMGP6307.jpg

 私のブログでは初登場になるセントバーナードのバリーさん9か月。本文で書いたようにニコラブさんの実家のワンコでニコラブさんと200日以上会ってるワタクシですから顔見知り。

IMGP6289_20141224152048395.jpg

 パピーでホントにちっちゃい頃から会ってるので超仲良し!「おっちゃん、縮んだ?」って聞かれたので「お前が劇的に大きくなってんだよ!」とモフモフしてやりました。アルプスの少女よろしく顔を埋めるとポッカポカ!シアワセなひと時でした。

IMGP6284.jpg

 フレンドリーなニコちゃんを凌ぐフレンドリーさでニコル姉ちゃんもタジタジ(爆)!

IMGP6283.jpg

 柴プロ所属のゆずちゃんもぶつかり稽古してました!

IMGP6309.jpg

 多くのワンコ、多くの飼い主さん、自由に遊べる環境、全てに感謝感謝!年末年始もいきまくってるけど5月までめいっぱいラブと楽しみたいと思います!

IMGP6291_20141224211741851.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング