10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆずびいき。

IMGP6434.jpg

 犬人です。画像は多度山頂上から見えるオレンジ部分がドッグラン。いいだけ登山したのにドッグランで2次会に突入(笑)!大福君とあかね父さんにあいさつしにいった愛犬ですが、実は前日も会ってんの♪

IMGP6456.jpg

 ランにはホワイトボクサーのキキちゃんとシェパードのネルダちゃんもいてて、ちょっとしたオフ会気分!

IMGP6455.jpg

 キキちゃんは8月末の川遊び以来だったけど、ちゃんと覚えていてくれてあいさつしにきてくれたんで抱っこしてあげました(画像提供:グミさん)。

P1680792.jpg

 ちなみにネルダは5時間ぶり!朝に公園で会ってんの!ラブとネルダ、その他5頭、ノエパパさんに散歩してもらいました(詳細はこちら)♪

IMGP6464.jpg

 寒くなったらみんなをじっと見ているノエルを抱っこしてあったまればポカポカ。抱っこされてても視線はノエパパや仲間のワンコ達を見ているんだからエライ!

IMGP6466.jpg

 お久しぶりのピットブルのなっちゃんもやってきてルンルン!私は親戚のお通夜に出席するため早々に退席しましたが朝から晩まで充実の一日でしたとさ。

P1680788.jpg

 レディだから大事なところは手で隠すの(同じく画像提供:グミさん)♪



IMGP6463.jpg

 登山後もヘッチャラでダイスキなネルダちゃんとプロレスするゆずちゃん。見慣れてない人にはシェパードが柴の子犬を襲ってる図に見えちゃいますが、挑発してるのはゆず坊で、一番楽しんでるのもゆず坊♪

 犬を飼っている人達でも勘違いするぐらいですからある意味しょうがないのかもしれませんが、実際、犬OKといいながら大型犬や特定の犬種に理解のない施設が多い気がします。

 かく言う私も多くの大型犬とふれあわなかったら、今ほど不満は感じてないと思うので、すぐには無理かもしれませんが同じ犬を愛する者同士、お互い理解や勉強して誤解をとき、歩み寄れたらなって思います。

IMGP6461.jpg

 飼い主のグミさんはもちろん、ネルダ家もそろって「ゆずガンバレ!」と応援するので私だけ「ネル~いけ~!」と応援しました♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング