fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暮れの元気なごあいさつ♪

 犬人です。12月28日から正月休みとなり、墓参りする前に、朝、いつもの公園でラブと散歩していると、多くのワンコ友達がいらっしゃいました。

 2014年もあと数日、年明けになれば公園も神社の参拝客用の駐車場にもなるので、お会いできない可能性も高かったので1年お世話になりましたと御礼をいって帰りました。

 「ランには来ないの?」と聞かれたので、「墓参りと実家の用事が済んだら行くかも」とあいまいな返事になったものの、内心は行く気マンマン。

 急いで用事を済ませ、ランに来ていた各ワンコ達にお歳暮を支給。

IMGP6763_20150112105510271.jpg

 ニコルちゃんへのお歳暮はもちろんウマウマ支給。25日に仕入れたウマウマとクリスマスにいただいたウマウマもあり、ウマウマバブル。

 全部ラブにあげたらバチが当たるし、太る。かわいいワンコ達に分け与えるに限るのです。

IMGP6764.jpg

 あかねちゃんは29日が誕生前なんですが、翌日は雨予報なんで前倒しに(いつもより大目に)支給♪

IMGP6767.jpg

 セドハイ兄妹は「全然もらってない」って顔でフランベママさんにもらってました。兄妹と大福君にもしっかりあげましたよ~。

IMGP6771.jpg

 虎徹君はそれよりもボールをたくさん投げて欲しい派で、せれん君やあん子ちゃんはマッサージや抱っこ派。それぞれ望むお歳暮をもらいました。

IMGP6774_20150112105529400.jpg

 クリスマスが過ぎたらお歳暮、年が明けたらお年賀!ワンコ達にとっては収穫祭♪

IMGP6766_201501121100256ce.jpg

 今シーズンも何度も見かけることになる、この光景。ラブを筆頭にドッグランをドッグ(レスト)ランだと勘違いしている子達も多いですけど、私の姿や呼びかけに飛んできてくれるワンコ達におっさんメロメロ。ウマウマの紐もゆるみっぱなし!

 お姉ちゃんにボトルやシャンパン入れるわけじゃないんだから(でもその感覚)、見逃してくれよ~!



 2015年もひと月が経ち、2014年の出来事もあらかた書き終わったので新たにHPのアルバムコーナーを更新しました。よかったら見に来てください♪
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。20年3月14日に16歳目前の15歳で虹の橋のたもとに旅立つまで立派にお姉ちゃんしてくれました♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR