08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6頭のサムライ。

IMGP6931.jpg

 犬人です。金華山の頂上には岐阜城がそびえたっているので昼食後は岐阜城をバックに記念撮影。弟分コギに席をゆずるできた犬。

IMGP6926.jpg

 人間の弟ができて2年半、心なしか弟分にもあたたかいまなざしをおくるようになった姐さん犬です。

IMGP6961.jpg

 お次はあん子ちゃん、この場所は巨大な岩の上、私はローアングルを狙うために、つま先を岩の隙間に入れ、岩にしがみつく格好で撮っているので、ラブ・虎徹・あん子と撮った頃には両足はガクガクし始めてるんだけど、ゆずちゃんは外せないし、撮らなかったらあとで何言われるかわかんない(笑)!

IMGP6944.jpg

 ゆず坊はね、ゆずって言うんだホントはね、だけど元気いっぱいでやんちゃ坊みたいだから、飼い主さん発信で「ゆず坊」って言われてるんだよ、ドンマイ、ゆず坊!男らしくてかっこいいぞ!最後に女子3頭で撮りました♪

IMGP6950.jpg

 その後は岐阜市を一望できる展望台に移動して集合写真!

IMGP6988.jpg

 最初は犬同士の密着がニガテなこてちゃんが、こてママさんに抱っこされて写真を撮っていましたが、金華山を一緒に登ったワンコ達はひとつの群れ、みなが虎徹君の方を見て、「はいってきなよ」と誘い、こてちゃんも入って集合写真完成となりました。みんな仲間だもんね!

IMGP6993_20150114210115d4e.jpg

 岐阜城で団結した6頭のサムライ犬は一気に下山。サムライあん子も元気に飛び跳ねていました♪次回最終回!

IMGP6998.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング