08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オリジナル設定♪

IMGP7044.jpg

 犬人です。前回の記事じゃないけれど、登山した直後にランで遊ぶ人もいればイルミネーションを見に行くヤツもいるってわけで、帰宅後、ラブにスカジャン着せて家族でイルミネーションを見に行きました。

 いやね、私も風呂入ってビール飲んで寝たかったよ、嫁さんも出かけたくなかっただろうけど、このイルミを運営されている中心メンバーの中に、仕事の得意先でもあり、家族ぐるみでお世話になっている人がいて、しかもこの日が最終日。行くっきゃないのです。

 伺ったのは愛知県あま市にある美和文化の杜ふれあいの森。自宅から車で15分ほど。毎年イルミネーションをやっていて、今年は昔話がテーマ。

IMGP7035.jpg

 そんなわけでピーチから生まれたピー助です。最初から桃の中にお供の姉ちゃん犬もいたっていうオリジナル設定でおおくりしております♪

IMGP7034.jpg

 お姉ちゃん、これから鬼退治いかない(笑)?

IMGP7060.jpg

 こちらはかぐや姫の竹をイメージしてるのね。

IMGP7040_20150114235255458.jpg

 白雪姫もいて、冒頭の城はアナ雪?シンデレラ城?和洋折衷でいいカンジ。

IMGP7052.jpg

 数年前から芝生の中はワンコが入れず、芝生の中にあるイルミは遠巻きでしか見れませんが、息子もクリスマスの138タワーのイルミに続く「きらきら」に大感動!かぼちゃの馬車にも乗ってルンルンでした。

IMGP7064.jpg

 引いてるのはなぜかトナカイでサンタクロースもいるこちらもオリジナル設定♪

IMGP7065.jpg

 待ってるラっちゃん大あくび!

IMGP7068_20150114235319c8a.jpg

 それでも我が家では全員参加が絶対!お互いツラい時もあるけれど、この日、この時、この瞬間に家族全員で同じものを見て「うわ~」って感動するのです!

 でもさすがに限界!シンデレラの魔法と私の集中力が切れる前に直帰しましたとさ♪



IMGP0743.jpg

 次回、ピー助&犬VSあかおに&あおおにとの激闘につづく(ウソ)!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング