10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

清州会議。

IMGP7184.jpg

 犬人です。前回の続き、信長像や電車見学の後は信長センパイの居城で、センパイ亡き後、後継者を決める会議が行われた城、清州城へ。

IMGP7195.jpg

 清州城自体、入城はワンコNGだけど、橋の上からは撮り放題。姉弟でいっぱい撮影しました。

IMGP7187.jpg

 おもちゃの刀を渡すとそこは男の子、教えなくても刀を抜き、ぶんぶん振り回します。そうなるよね~。

 これは日本人、サムライの血がさわぐんだと思う!父ちゃんも京都奈良に修学旅行に行って迷わず鞘つきの木刀買ってぶんぶん振ってチャンバラして先生に怒られたもん(爆)!

 今はどうかわかんないけど、当時は結構な値段で、これ買うと他のお土産買うお金がなくなっちゃうんだけど、私のみならず男子は迷わずつぎこんでたなぁ~。

IMGP7174.jpg

 それとこれとは話が別な愛犬、いつもはカメラ向けたら笑ってくれるんだけど、今回ばかりは一瞬でもスキみせたら斬られちゃうから(爆)!

 岐阜のコギ飼いママさんが作成し、秋田の姐さんコギから形見受けした忍者服。雪国用あったか素材なので冬に着るのがベスト。ぴーちょこ姉妹もヒナタ姐さんもお空上から見てくれてるかな?

 お空の偉大な先輩コギさん達に「あとはまかせて!」とは言えないけれど、ラブを含めた家族全員で「今」を楽しむっていう姿勢は受け継ぎたいなって思ってるんで、お空の上から見守ってね~♪

IMGP7202.jpg



 前回も書いた通り、1年10カ月前にも訪れています。よかったらその時の画像と見比べてみてください(詳細はこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR