10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジャイアントスウィング。

IMGP7329.jpg

 犬人です。名鉄電車を見て、息子を車に乗せるとバタンキュー。起こさないよう、安全運転でゆっくり帰宅すると、驚くべきことに朝見た姿勢と全く同じ場所、同じ姿勢で嫁さんがいました(爆)!

 その姿に信長センパイの言葉がよぎらなかったかといえばウソになるけど、ここには書けないほどの言葉でやさしく(?)起こし、寝ている息子とそのままランに出かけました。

 ランに到着すると同時に1時間の昼寝を終え、息子の目はパッチリ!「ラン行く?」問うとふたつ返事で「行く!」と言ったのでランに向かうとシェパードのネルダちゃんとそのパパママ以外、誰もいませんでした。

IMGP7339.jpg

 広大なランを貸切状態!

 なんでかというと、私達が来るまでひょうやあられがふりそそぐ大荒れのお天気だったらしく、みな退散したのだとか。でも画像を見れば一目瞭然の青空!晴れ男は今年も健在みたいです♪

IMGP7334.jpg

 ネルダちゃんは絶好調!寒いから疲れないし、おもちゃ投げ遊びもいつも完敗するワイマとドーベルマンの兄妹もいない!天下でした・・・ラブパパ(私)がくるまでは。

IMGP7336.jpg

 こっちは朝から撮影ばっかで運動不足。嫁への怒りをぶつけるかのようにネルダを追っかけまわし(ごめん)、おもちゃを離さないとハーネスの取っ手をつかんでブンブン!

 前述した兄妹はボール等を離さない場合、抱き上げれば離しますが、このシェパードはそれでも離さないのでプロレス技のジャイアントスィングよろしくぶん回すと離します。

IMGP7343.jpg

 そこでまたおもちゃを投げてまたぶん回す。トラウマにならないよう、ウマウマもあげながら遊んでたら、寒いのに汗かくぐらい!でも私もネルダもでら楽しい!

IMGP7340_201501240007454d3.jpg

 そのうち彩楓(イブキ)ちゃんにやあかねちゃん、虎徹君もやってきてみんなでウマウマを請求しながらわちゃわちゃして遊びました。

IMGP7346.jpg

 ホントはもっと遊びたかったんですが、息子のほっぺが赤くなってきたので早々に帰宅するとかわいい嫁さんがおいしい夕食を作って待ってくれてましたとさ♪

IMGP7330.jpg



 この日はネルパパとネルダにベッタリだったスミダ。ホントの家族みたい。あ~モザイクとりたいわ~。ネルダ家の6人目の子供になれ(5人目はネルダちゃん)!

IMGP7333.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR