10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やったぜダイちゃん!

IMGP9662.jpg

 犬人です。それは仕事が超ド修羅場期間だった今年のはじめのこと、残業ばっかで夕方の公園散歩も行けないので、昼休みを利用して公園を散歩したり、帰宅後、深夜に走っていました。
 
 その日のお昼も雨がやんだので散歩していると、お友達の和犬の集団を発見!その時、和犬雑誌の取材&撮影会が行われていて、洋犬とちょっとだけ顔を出しました。

 というのも雑誌のライターさんやカメラマンさんとは初対面なんですが、過去にラブが取材してもらったコーギーの専門誌と同じ会社で同じデスク。人見知りなのを忘れ、その時はお世話になりました、直近だと親戚のコギもお世話になりました的な話から、ラブのつけていたサッカーの名前札がきっかけでいつのまにかサッカー話に移行。

 当時アジアカップ真っ最中だったのでアジアカップの話、ブラジルW杯の総括や前監督のザッケローニ評、アギーレが辞任した場合、次期代表監督には誰がいいか的な話で盛り上がってしまいました♪

IMGP9669.jpg

 実は前日、人づてに取材があるってお話だけは伺っていましたが、仕事があるし、この日は降水確率90%の雨予報だったので公園じゃなく室内撮影になるだろうとも伺っていたので、まさか会えるとは思ってなかったの!

 雨もやみ、公園もそれほどぬかるんでなくてよかった!帰社後、再び雨が降り始めてたからホントにラッキー!晴れ男ここに極まれり(笑)!

IMGP9674.jpg

 前述したように当時は残業続きでなかなかお友達に会えなかったのでラブもうれしそうでした。何頭もワンコを見ている雑誌社の人に「若く見えるね!」って言われたのがうれしくって、その言葉だけでツラ~い残業も乗り越えられました♪

IMGP9666.jpg

 昼さんぽもいいもんだね!今は灼熱地獄で無理だけどさ!今回はフラワーハンター第2弾として近所のツツジ画像をUPさせていただきました~♪



 これで和犬雑誌にコーギーが載ったら確実にネタになるなってちょっぴり期待しましたが、さすがに掲載されませんでした(そりゃそうだ)!それに訪れた時、撮影はあらかた終わってたもんね。

 その代わり、昨年お世話しまくった幸福君がおっきめに写ってたし、お友達の和犬飼いさん(みな女性で美人andスレンダー♪)が和犬達と一緒にバッチリ掲載されていてすっごくうれしかった!

 紹介が遅れましたが、メインは北海道犬とその美人飼い主さん。書かれている記事もバツグンで、そのコと一緒に散歩したり、遊んだり、泳いだり、山登ったり、肉食ったりしながら成長を間近で見ている人間からするとじーんとくる内容。

 きっと兄貴的存在のノエル兄さんとノエパパさん、登山部のみんなや、和犬飼いのお友達も感動すること間違いなし!コギ飼いも迷わず買った!発売日に買った!

 和犬専門誌、Shi-Ba【シーバ】7月号(Vol.83)を書店でみかけたらぜひお手に取ってみてください!

51hihWIHTjL.jpg

 登山用リュックをつけてニッカニカの大福君や初夏に似合わない、完全防寒の和犬飼いさん達をチェックしてね(笑)!

daidai.jpg

 ダイちゃんおめでとう(上下の画像提供:大福母さん)!

ラブダイ
スポンサーサイト

comment

No title

ありがとうございます。

大々的に宣伝いただきましてありがとうございます。
(*^_^*)☆

北川景子だとか女優だとかセクシー路線だとか
いろいろ顔だししなかったから書き放題でしたが(笑)
これからは
「ちがうだろう!」と突っ込まれることもあるかもしれません。

あるいは「なっとく!」の声が大きいかも・・・

どちらにしても、ブログでは顔だししませんので
いつもながらにご協力お願いいたします。


見返り美人。

 ☆大福母さん

 あらためて掲載おめでとうございます!自分の事のようにうれしくって宣伝してしまいました。見返り期待してます(笑)!

 そんな私に見開き1ページまるまるダイちゃんと母さんの2ショットは刺激的!私自身は大福母さん全然イケてるし、女優だし、セクシーだし、あの写真だけでごはん食べれるぐらいですが、「ちがうだろう!」のとばっちりはカンベンなので今まで通りでいきたいと思います♪

 きっとあまりの美しさに対する「やっかみ」だと思うな~・・・見返り期待してます(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング