07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

女の中の女!

IMGP9793.jpg

 犬人です。今回の冒頭画像も過去(2013年末)のもの。欄干が京の清水寺の舞台を思わせる造りになっている月見広場でランチ。ちなみにこの画像を某コーギー専門誌に応募して弟分と一緒に掲載されました♪

 これは昔、ある有名人の方に教えてもらってから私の持論にもなっていることですが、世の中の『男らしい』『女らしい』というのは、価値感や表現が間違っていて実は逆!

 『女らしい女』ほど、(世でいう)「男らしさ」を持っていて、『男らしい男』ほど神経はガラス細工のように繊細でこわれやすい「女らしさ」を持っている気がします。

 だからゆずちゃんのことを「ゆず坊」って書くのも実はいいオンナだと思っているからだし、月見広場の最上段で空気をカラダいっぱい吸い込む姿が絵になるルルちゃんはカッコイイ!

IMGP7454_20150131094141f11.jpg

 そしてここに到着する直前から呪文のように「カツ丼」というワードを繰り返し、到着と同時にカツ丼をモリモリかっ食らう女性こそ「女の中の女」(笑)!

IMGP7453.jpg

 ご本人は謙遜してらっしゃいましたが、犬目線で犬達とサッカーしたり、ラブとの約束を守り、前日低温でじっくり作るジャーキーメーカーで牛の肺のジャーキーを作ってくださったフランベママさんはすっごくいいオンナ!

IMGP7460.jpg

 イブキパパさんもみんなに自家製ジャーキーを作ってくださっていて、ラっちゃんウハウハ。いいオトコの条件通り、イブキパパさんは「女らしい」かわいいラッピングがされていました。フランベさんはジップロック・・・ねっ逆でしょ(爆)?

 どっちも激ウマ!数日で全部食べちゃいました!

IMGP7462.jpg

 極上ジャーキーにルル家持参のヤギミルク、私の米粉パンまでもらってラっちゃん大満足のランチでした。つづく。



IMGP7467.jpg

 ここでも記念撮影を試みたものの、これが精一杯。ええねん。トレーニングキャンプだから。

 でも単にブログ用の撮れ高のこと以外にもやっぱり飼い主の方を見る「アイコンタクト」&「マテ」ができるようになると、写真を撮ったりお出かけが何十倍も楽しくなるし、キズナも深まると思うのでみんながんばろまい!

IMGP7468.jpg

 ここでラブの隣で転がっている、トレッキングポール(杖)に注目、ここにいるのが今回のスペシャルゲスト、コーギーのプリンちゃんです♪

 実は2年前(2013年)のこの日、1月25日が彼女の命日だったのでプリンママさんが写真を持参し、一緒に登りました。

 私は直接お会いしたことはないんだけど、ルルちゃんやこてちゃん、その飼い主さん達は大の仲良しでしたし、プリンママさんの中には今もプリンちゃんがいて、プリンちゃんが愛されていたのはプリンママさんがラブをかわいがってくれる姿からもバッチリ伝わってくるし、それに・・・。

IMGP7463.jpg

 なんか似てるのよ。プリンちゃんとラブ♪

 私はプリンちゃんがママさんと私達を引き合わせてくれたと思っています。プリンちゃんも「女の中の女」だね!
スポンサーサイト

comment

男らしいやら、女らしいやら(笑)
私自身 食い気に 満ち溢れてるので カツ丼は もちろん、ワンコたちも いろいろ食べたいかな?と 思う
食いしん坊飼い主の 勝手な 思い込みジャーキーです♪

私的に まとめると・・・
大人げない(笑)

万歳!

 ☆Mブル・イタグレママさん

 食いしん坊万歳!大人げないのも素晴らしい!以前の記事でも書きましたが、一緒にボール遊びできる、いつまでも子ども心を持ってる人ってそうそういませんから!

 まあ、私達の周囲そんな人達ばっかですけど(笑)!

 つまりはいいオトコ、いいオンナの集まりだってことです♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング