09
:
25
26
27
28
29
30
   

登山部パワー。

IMGP7528.jpg

 犬人です。交流の森で小休止した後は傾斜のないアスファルト道をゆっくり下山したんですけど、その前に私だけ猛ダッシュ!

 それも赤い橋の下から撮ってって言う人がいたから。ダンナさんに聞こえるように「普段から人使い荒いですよね」アピールをして走って撮りましてよ♪

IMGP7513.jpg

 ってなわけで今回はダイスキなグミさんのリクエストにお応えした画像で~す!

IMGP7516.jpg

 ネルダちゃんもラブもいい顔してるっ!ありがとうグミさん!

IMGP7517.jpg

 2回友好の橋渡ってるんだもん、あん子ちゃんはもちろんプリンちゃんもずっと一緒だよ!

IMGP7523.jpg

 特にこのご家族の仲睦まじさったらない!最初はゆずちゃんだけの参加だったけど、ルルちゃんが歩くのを嫌がったら抱っこしてやると急遽パパさんも参加!ルルちゃんは最後まで楽しく歩きました。愛されてるね~姉妹もグミさんも(ヨイショ)♪

IMGP7527_20150202115025fd2.jpg

 虎徹家のラブラブっぷりもあいかわらずでイブキパパさんは彩楓(イブキ)ちゃんとラブラブです。胴長短足犬の飼い主には思いつかないアングル!

IMGP7530.jpg

 水嫌いのフランソワさんは水があるもんだと勘違いして断固撮影拒否(笑)!最初から最後までみなさんに楽しませていただきました♪みんなありがとう!



IMGP7537.jpg

 温泉施設を通り、山の灯台の急階段を下ればゴールは目前!

IMGP7540.jpg

 あん子ちゃんもいっぱい歩きました。そこに並んで歩いている後姿だけでキズナが深まってるのがわかるのは私だけではないはず!

IMGP7542.jpg

 最後の最後で水分補給。いっぱい歩いたからのどカラカラ~。この頃になるとネルダちゃんもグイグイ引っ張ることなく、みんなに合わせて歩くことができました。

IMGP7552.jpg

 いつもの龍のオブジェで最後の記念撮影。みんなバラバラの服装にバラバラの犬種。バラバラの年齢(笑)。でも最初はあれだけバラバラだった記念撮影も最後はバッチリカメラ目線!これが登山部パワーです!まいったか! 次回最終回!

 P.S.午後から歩いた月見の森の詳細と戻ってきた砂防施設の詳細はこちらこちらをご覧ください。どちらもかわいい弟分と紹介しています♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング