10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春ラララ♪

 犬人です。雪山登山後、いつものランにお出かけし、まったりしました。これがリサーチバッチリで、文字通り、縦走の足掛かりみたいなのができてたら、自分から「雪山登山してきました~」なんて言ってたかもしれませんが、文字通り、雪山で「もがいてた」だけなんで(笑)、多くを語らず、ラブを放牧しながら、ストレッチしてました。

IMGP7759.jpg

 説明しにくいし、元々人見知りだし♪

 数時間前までいた白銀の世界とは一変し、下界はポカポカ陽気。立春も過ぎたし、春が近づいているなぁと実感。自然と口ずさむフレーズは「春という字は三人の日と書きます」なラララな若者おいてきぼりブログ。

IMGP7751.jpg

 大福君はミントちゃんのおケツのニオイにロックオン。彼のお目付け役のノエル君もプリンママさんに求愛中!

IMGP7762.jpg

 ロワ君はボール遊びしようと誘ってくるんだけど、生憎おっさんは雪山登山して疲れとんねん!他をあたってくれ!

IMGP7756.jpg

 っていってもしつこく誘ってくるんで追いかけ回し、最後は抱っこしてブンブンしてやりました♪あ~疲れた!

IMGP7757.jpg

 ロワお君も幸福君だけじゃなく、自分ちの愛犬とも遊んでやってね。ジャーキーありがとう!

IMGP7752.jpg

 某アラフォーさんに「緑和尚」というニックネームをつけられたぐらい、年明けに長いロン毛をバッサリ&ガッツリしたノエパパさん、緑の色だけでなく、醸し出す雰囲気も癒しのオーラが満ち満ちており、癒しを求め、ラブを含めたワンコ達はノエパパさんの元に集まってました♪

IMGP7755.jpg

 三人そろって春の日に~、三人そろって春ラララ~!ってな感じでその週末、アラフォー3人そろって春を探しに山に行ったって話はまた後日♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR