09
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

崖の上のりゅう。

IMGP7827.jpg

 犬人です。百々ケ峰の西峰、反射板でお楽しみのランチタイム。斜面に並び思い思いに時間をすごします。ウマウマを期待して犬達も満面の笑み♪

IMGP7813.jpg

 特に外飼いで普段は一緒に食事をしない北海道犬にとっては人間のウマウマにありつける千載一遇のチャンス!かわいさアピール全開の大福君、そしてそのおこぼれを虎視眈々と狙い、舌なめずりする犬が!

 あらかじめ「指ごとイクから気をつけてくださいね」と忠告した直後にごっさんからパンを強奪!アラフォーは「ちょろい」と、以降、ストーカーのようにごっさんのそばを離れず私に叱られたラっちゃんでした~。

 さきほどの画像、奥にいるミニチュア・ブルテリアのフランソワさんの飼い主、フランベママさんが食しているのはお約束のカツ丼♪正座でガッツリ!

IMGP7806.jpg

 敵に勝ち、己に勝ち、山にも勝つ!短毛種、イタグレのベティちゃんが足先が冷たいんですけどアピールしても「ウチのコは強いから大丈夫!」と攻めの姿勢一辺倒!・・・かと思いきや、休憩中はあったかい毛布でくるんであげていて、ベティちゃんもうっとり。厳しさの中にもやさしさが見え隠れしていました♪

IMGP7814.jpg

 中でも一番人気だったのがりゅうママさん!女子力高い手作りパンに人も犬も舌鼓打ちまくり!ノエル君も密着マーク(笑)!「お店に出せるよ!」大福君もラブも大絶賛!

IMGP7838.jpg

 私もノエパパとごっさんが作ってくれたコーヒーと一緒にいただきました。どちらも大変おいしゅうございました♪ごちそうさまでした!

 本来ならここで体力回復に努めるところですが、そこはブログ犬、みんなが食べ終わるまでの間、反射板等の撮影にフル回転!

IMGP7835.jpg

 金華山をバックに撮影するために大福母さんのバッグ(リュック)をどかして写真撮ってたら、りゅう君も撮らされるハメになりました。まきこんでごめんねごめんね~。

IMGP7842.jpg

 普段なら最年長アピールをして、エラそうな態度もできますが、今秋には13歳になる四国犬が体張ってたら何も言えねぇ~。彩楓(イブキ)ちゃんも立派なブログ犬になるのよと応援しにいって邪魔してました♪次回最終回!

IMGP7847.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング