07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

岩鬼。

IMGP7965.jpg

 犬人です。北西の尾根(稜線)をほぼ直登する馬の背登山道は早い人だと20分で登れますが、犬達を撮影しながらゆっくり進んでも30~40分で到着しちゃう。

 今回の画像を撮ってる最中でも上の方から話し声が聞こえるぐらいで頂上は目と鼻の先なんですが別隊との時間調整もあるので大岩の上で再び4頭撮影することに。

IMGP7961.jpg

 けわしい道のりを次々とクリアし、自信もついたのか4頭全員ニッカニカ!スキー場だと街で会う時よりも数倍かわいくかっこよくみえるようにワンコ達もめちゃめちゃイケてる!

 カッケ~なんて言いながらシャッターを押してるとセドハイさんが一言「ハイジはイワキですけどね!」って。イワキって何?向きを変え、ズームして爆笑!説明不要、みなさんもご覧ください♪

IMGP7968.jpg

 さあみなさん一緒にヤーマダー(若者置いてきぼりブログ)!

イブハマる

 最後の難所、彼ら大型犬がジャンプしても登れない場所ではハマった彩楓(イブキ)ちゃんをセドハイさんが後ろから押してくれました(画像提供:ブラックモア!(^^)!さん)!

IMGP7971_20150311125548fa1.jpg

 イブちゃんでもクリアできなかった難所だけど、岩の鬼(笑)ハイジならできるよ!本犬もやる気満々、I can do it!イブキパパさんとカメラを構えたのですが・・・。

IMGP7974.jpg

 ここでも臆す兄ちゃん犬!近くにいた山ガールさんと一緒に全員大爆笑!セドナ、ドンマイ。来シーズンは君が鬼となれ(笑)!楽しみながら約50分で登頂できました!つづく。

IMGP7973.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

写真いっぱい使って頂きありがとうございます^ ^

馬の背コース参加して良かったです^ ^
『犬と一緒に』が一番感じられた気がします。

イブキは一度止まっったら登れないの思っているので、とりあえず勢いつけて駆け上がってましたね笑

そのせいでラブパパさんに何度かアタックかけて すいませんf^_^;)

鬼になれ!

 ☆イブキさん

 こちらこそたくさん使用させていただきありがとうございます!

 一昨日、ある人にラブちゃん公園の時の顔と登山の時の顔と全然違うねって言われるぐらい、イキイキしてた10歳犬でした。山が好きだし、なによりイケメンがダイスキだからイブキさんが撮るラブはいつも超カワイイっす(マジで)!

 そちらのブログでは無愛想キャラなイブちゃんだけど、この日はニコニコのいい顔してましたよね~。岩乗りも笑顔も経験積んで成長してください、イブちゃんならできる!鬼にもなれる(笑)!アタックはいつでも大歓迎ですよ~♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング