08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

屋上ロマンス。

IMGP7992.jpg

 犬人です。前回の続き、岐阜城から展望台まで移動し、L字に並んでいるベンチにみんなで座って遅めのランチ。

 イブキパパさんとフランベママさん、そして前回彼らに触発されてジャーキーメーカーを購入されたりゅうパパさんお3人お手製のウマウマにワンコ達、大カンゲキ!ジャーキーに一点集中、よだれタラタラ、りゅうパパさんのアツい「ジャーキー論」も筒抜け状態♪

 ラブさんウマすぎるとりゅうパパの指ごと食べそうな勢いでがっついてました。ごちそうさまでした。私はりゅうママさんのおいしいパンとフランベママさんの味タマゴをいただきました。こちらもごちそうさまでした!

 食後はゆったりまったりタイム、雲一つない青空の中、絶景を眺めながらみんなでワイワイ・キャナダ・キャナダ(笑)♪

IMGP7987.jpg

 イタグレちゃんは大福母さんの膝の上で、ブルテリちゃんはセドハイさんの腕の中でウトウト。ベティもフランソワもよかったね!

IMGP7991.jpg

 最後にみんなで記念写真を撮って下山しました。

IMGP8007_20150313121329102.jpg



 余談ですが、ワタクシ高校時代から高いところが好きで、よく屋上で弁当を食べたり、ボーっとしたり、数少ない友人とダベってました。金華山の展望台はまさにそんな気分を味わえる場所。開放感からロマンスも生まれたりして(笑)!

IMGP7994.jpg

女「きれいだね~、もう帰りたくなくなっちゃう!」
男「それなら俺のそばにずっといろよ!」、
女「えっ・・・うん」

IMGP7995.jpg

 と、ここで小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』がかかってハッピーエンドになるアテレコができちゃうんですが(もちろんフィクション)、これ以上イジったらシャレにならん、こっちの人生がエンドになっちゃうんでここまで!

IMGP7988.jpg

 なんかいいカンジだよってウインクしながらおせっかいおばちゃん犬が教えてくれたんで、ついついシャッターボタン押しちゃいました♪ごめんなさいよ。

 写真撮りながら屋上で愛の告白していたのを偶然目撃しちゃった20年近く前のことを思い出しました。ウチの高校はバリバリの仏教系男子校でしたけどね♪

 実際はロマンスよりみたらし団子の方が100倍好きなアラフォーでした。大福母さんごちそうさまでした!

IMGP8009.jpg

comment

いやいや!あれは 腕立てをやってるんですよ‼(笑)
無理のない程度に‼(笑)

行きと帰りで 弱ってる下半身は鍛えるので
下半身だけ ムキムキじゃこまりますから(笑)

たぶん・・・(笑)

同罪。

 ☆Mブル・イタグレママさん

 ああ~!!ママさんも2人をイジってるぅ~!

 これはもう同罪なんで今度会ったら謝んなきゃ、謝ろうよ、一緒に謝ってくださいよ、お願いだから(笑)♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング