08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

So cool!

IMGP8017.jpg

 犬人です。下山は最も優しい七曲りコースであっという間に下山。解散前に新年にもお会いした武将隊、岐阜武将隊 信義撤誠 (しんぎてっしん)にごあいさつ。サムライ弓矢体験に参加したノエパパさん。フォームがすごくきれいでバシバシ的に当たり、武将隊に「お見事」ってほめられてました。

IMGP8024.jpg

 イブキパパさんも挑戦して的を射ることができました!これなら三重に移住してハンターとして生活するのも夢じゃないかも!イブちゃんもパパさんの雄姿に惚れ直したことでしょう!

 ちなみに右上にある白っぽいのがさっきまでいた岐阜城、人間ってスゴイ、登山部もスゴイ!

IMGP8027.jpg

 その後は長良川へ移動!登山部のあとは水泳部とばかり、みんなで川遊び。大福君、ノエル君、ラブらダブルコート組は迷わず入って水分補給。

IMGP8031.jpg

 この日は最高気温も上がり、川原の岩も十分あったかいので冷えたらあがって岩盤浴して(笑)、また遊ぶ。短毛組も参加して遊んでました。so cool!

IMGP8033.jpg

 りゅう組とフランベ組だけは入らなかったけど、本来はそっちの方がフツーの反応だと思う。クレイジーなのはこっちの方(笑)!

IMGP8028.jpg

 なにはともあれ、夏になれば鮎が泳ぎ、鵜飼舟も出る、清流長良川を独り占め!ごっさんも楽しんだご様子で、無事今シーズンも大満足で幕を下ろすことができました。ご参加されたみなさんありがとうございました!来シーズンもよろしく!

IMGP8036.jpg

 よし、次は花めぐり、コギ(漕ぎ)部も始動だ(爆)!



IMGP7986.jpg

 ノエル君は女の子がダイスキ!若い女性をみるとすっごく甘えるし、金華山の展望台でも女子高生3人を前にこの笑顔♪
 彼をエロ・ノエル(ノエロ)なんて言う人もいますが、私に言わせれば全然わかっていない。

 ノエル君が単純になついているだけなんて大間違い、犬の行動のすべてには必ず意味があって、彼には彼なりの意図があるんです。

 それはズバリ、交際を勧めているんです!「ほら、ボクもこんなになついてるよ。何も心配いらないよ。この人がカノジョになったって、ボクは平気だよ。だから、もしもボクのことを心配しているのなら、安心して。大丈夫だから」って。ホントはパパのことがダイスキで、とられたら一番悲しむくせに。

 たぶんノエルはそう伝えたいんだと思います。ただ単純にエロいだけって可能性も否定できませんが(笑)。ストライクゾーン広いの~!He is so cool!

IMGP8020.jpg

 こちらも1月の時と同様、武将(木下藤吉郎秀吉)さんにマッサージしてもらってました。お前は完全にエロいだけだよね~!

IMGP8025.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング