07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もしかしてだけど。

 犬人です。父ちゃんが岐阜城で登山部してた頃、母子は名古屋の繁華街、栄におりました。

 なんでもこの日、午後1時〜3時まで名古屋栄交差点付近で名古屋城本丸御殿復元の為の募金活動が行われ、名古屋城をモチーフとしたヒーローも街頭に立つということで、行ってきたんだそうです。帰ってきたらいろいろと説明してくれました。

P1140050.jpg

 グランスピアーさんに会えてよかったね!会いに行けるアイドルならぬ、会いに行けるヒーロー。握手会ならぬタッチ会。

P1140043.jpg

 抱っこまでしてもらったみたい!こりゃ募金奮発しなきゃね!

P1140044.jpg

 めっちゃなついているピー助君。カメラを構えていた嫁さんもニッカニカだったことでしょう!

 もしかしてだけど×2、グランスピアーは母ちゃんの不倫相手じゃないの~♪そういうことだろ?な~んて1ミリも思わず、グランさんには大感謝!いつもお世話になっております!

 この翌週にも会いに行ったって話はまた後日!

P1140045.jpg

 ホントはお父ちゃんがグランスピアーやねん。だからお父ちゃんがいない時、いつもグランスピアーがおんねん。母ちゃんと仲が悪いからこうなったわけでもないし、お前達よりラブと山を選んだわけでもないねんと一緒にお風呂入りながら息子に言い訳がましく関西弁で説明しましたとさ♪



P1120569_20141023004623df6.jpg

 業務連絡、本日持っていこうと思っていた『グランサイダー』ですが現在販売を中止しているため(方々電話かけまくったのですが)入手できませんでした!関西のみなさんすんません!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング