08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

縦走再チャレンジ。

IMGP8050.jpg

 犬人です。さあ4月春到来、新年度にはいって気持ちを新たに頑張ろうって気分でしょうが、本ブログでは3月の休暇レポがガッツリ続きますのでご了承くださいませ。マジで遊びまくったんで3月中の出来事、全部UPしたら5月のGWまでかかちゃいそう! 

 そんなわけでさっそく登山話(笑)!2月11日に途中で断念した縦走登山を残業から解放された3月14日に再チャレンジしてきましたよ~。土曜だったので友人にも声をかけました。

IMGP8053_20150325112242037.jpg

 友人は登山が趣味ではないのですが、私とラブが「行きたいけど、ツライからひとりはヤダ」っていう時に付き合ってくれるいいヤツ!過去には富士登山や別の縦走、昨年は4山制覇もつきあってくれました。ラブもダイスキ!

IMGP8054.jpg

 ってなわけでさっそくクライムオン、そしてトラバース!前回同様レインコート着てるのは前回の嫌なイメージを払しょくし、脳内記憶を自分の都合よく作り替えようとしてるわけじゃなく、ホントにシトシト雨が降ってたから(爆)!

IMGP8057.jpg

 大丈夫、俺、晴れ男だし、木々で覆われてるから濡れないって口から出まかせ出放題♪

IMGP8078.jpg

 それでも文句ひとつ言わず付き合ってくれる友人に感謝と尊敬の念からトレッキングポールを献上し、ラブを2人の間にはさんで登りました。

IMGP8061.jpg

 冒頭の黒龍神社に続き、頂上の白龍神社に到着。登山帳見たら前回記帳してから1カ月で私以外に1人しか書いてなかったよ(笑)!

IMGP8065.jpg

 いつもはステキな展望が開ける場所も霧が立ち込め視界不良!

IMGP8075.jpg

 さらに歩を進め、県境を超えて三重県へ。前回引き返した桜番所の神社までたどり着きました。つづく。

IMGP8080.jpg



 前回2月に訪れた際の記事がこちらこちらこちら。今回の記事と見比べて楽しんでいただけたら幸いです。

 同じ場所でも雪のあるないで印象がガラっと変わるでしょ?次回からはまた雪まみれだけど(ネタバレ)!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング