07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛しの楓ちゃん♪

P1140098.jpg

 犬人です。私がラブや友人と2週続けて登山していた頃、母子は2週続けてヒーローに会いに行ってました。

 地元のハウジングセンターでヒーローショーだったみたい。雨天中止みたいだったけど、こっちもなんとかもったみたい。

 ・・・「みたい」が多いのはいまだにその話聞かせてもらってないから(涙)!

 この日は主要キャスト大集合でグランスピアーの他にコノハ役の河瀬鮎美さん、アブラゲ・ツキノワ・ドベドベの甲と乙もみんないました!

 特筆すべきは主人公の妹、帯刀楓役の木島杏奈さんも初登場したこと!数年前は某国営放送の「天てれ」に出演していらしたでらかわいいコ!

 こんなことなら山や犬、友人、なにもかも放り投げて一緒に行けばよかったよ(ウソウソ)!

 父ちゃんがグランスピアーだからいつもグランスピアーに会う時は父ちゃんがおらんねんという苦し紛れに出した「設定」に縛られるカタチになってしまいました。

P1140102.jpg

 ショーの後は握手会!ガイコツで初見だとかなり怖いドべドべさん達にも笑顔で握手!クマの怪人ツキノワとキツネの怪人アブラゲにもニッカニカ!

P1140104.jpg

 以前からDVDを見てるからなんですけど、それなのに信楽焼きのタヌキが怖いってどうなのよ(笑)!

P1140110.jpg

 グランさんになでなでしてもらった後は・・・。

P1140112.jpg

 なんと!楓ちゃんから逆ホワイトデープレゼント(3月14日だったから)!ってうらやましすぎる~!最後は2ショット写真撮ってもらったみたいで、なんにも知らずにデジカメ借りてこの一連の画像データ見た時、父ちゃんわなわなと手が震えたわ(笑)!

P1140113.jpg

 しかもグランさんの時よりいい顔してはる~(爆)!

P1140121.jpg

 みなさん息子がお世話になりました。これからも応援しています!私はわけあって陰ながらですけど(笑)!次回もヒーローに会いに行きま~す!



 「楓ちゃん、楓ちゃん」言ってますが実は今日が入籍記念日!結婚生活8年目に突入です。

 いつも感謝しています。楓ちゃんより好きです。どこが好きって言われたら困るけど好きです!

 姉弟あわせてこれからもよろしくお願いします!

comment

結婚記念日 おめでとうございます♪
夫婦生活って あっというまですね・・・
子供の成長も あっというまです(笑)

私達 夫婦は 記念日きにしないので 10年たったけど・・・
1回も 思い出したことがないです(笑)
今、頭の中で 考えたけど やっぱり去年も わすれてますね(笑)
10周年 なのに‼
でも、指輪は 狙ってます♪
記念日、幸せにすごして くださいね☆
おめでとうございます♪

4月8日は・・・。

 ☆Mブル・イタグレママさん

 おめでとうをありがとうございました!

 満点夫婦なのにそれはダメでしょ~!指輪ぜひGETしてください!私は指輪なんて絶対にプレゼントしませんけど(爆)!

 覚えているのもブログやってるから忘れないだけなんですけどね~。友達ワンコの誕生日だし、お釈迦様の誕生日だし♪

 あと毎年この日って決めているので今日狂犬病の注射済ませました♪ラブにとっては悪魔の日かもしれませんね♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング