08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

父子対決!

P1140168.jpg

 犬人です。ワンコブログでなぜか連続ウルトラマン特集。前回の追記に書も書きましたが、ウルトラマンギンガは他のウルトラマンの力を借りることができ、対照的にもうひとりのウルトラマン、次の画像に出てくるウルトラマンビクトリーは倒した怪獣の力を借りることができます。

IMGP8255.jpg

 その怪獣がもつパーツ、例えば拳や尻尾を自らの右腕に宿すことができるのです!ってわけでEXレッドキングの拳(ナックル)をつけ、なりきりビクトリー(笑)♪バックのビクトリーの写真を見て雰囲気つかんでくださいねっ!

P1140215.jpg

キングジョーの銃(ランチャー)も装備して乱射しまくり!大暴れ!

IMGP8267.jpg

 イヤイヤ期の息子、母ちゃんにさからうばかりか、たたくこともあるみたい、ここぞとばかり父ちゃんも装備して息子を殴る!母ちゃんは俺のオンナだ!お前のものじゃない!

P1140222.jpg

 「お前のものでもね~わ」って声は完全スルー♪

P1140231.jpg

 次はエレキングの尻尾をムチのようにして攻撃!ピー助に軽く受け止められてしまいましたが、ひっかかったな、その尻尾で電撃攻撃だ、ぴかちゅ~!

P1140235.jpg

 電気ショックにシビれて父の完全勝利!色々なウルトラマンのソフビで作ったウルトラマンの巨大人形を見て、お土産も買って会場を後にしました。つづく。

IMGP8274.jpg

 ワンコブログだけど次も一切イヌが出ず、今度はサル出てくるよ(爆)!

P1140237.jpg



IMGP8244.jpg

 また今度書こうと思っていますが、先月末、関西方面に長距離移動した際にもウルトラマンが大活躍♪

 特に帰りはガッツリ渋滞につかまったんですが、その間、本を見たり、人形で遊んだり、主題歌がつまったCDを聴いて歌ってカラータイマーが切れたら寝る(笑)!

 以前も紹介していますが、歌は明るく前向きなアップテンポの曲が多いので眠気も吹っ飛ぶ(ピー助は寝たけど)!一緒に歌いながら渋滞を乗り切りることができました。ありがとうウルトラマン!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング