08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Welcome to the “CORGI PARADE”。

IMGP8720_201504041050007f5.jpg

 犬人です。関西オフの続き。雨が止んできたので一度集合写真を撮って園内をお散歩することに。あらかじめ断っておきますが、集合写真を撮ったものの、私のカメラにはコーギー以外のワンコも含む参加ワンコ全21頭が一緒に写っている写真がありませんでした~。

 せめて散歩中にワンコ達全員をフレームに入れたいといろいろ動いてみたんですが、時間の都合上、途中で帰られちゃった方もいらっしゃったし、加えてハイテンションな2歳半が縦横無尽に走り回って、それを制しきれない嫁さんは激おこプンプン丸!ワンコ達より家族の平和を選ぶしかありませんでした~(涙)!

 まったく誰に似たんだろう?きっとラブちゃんだ(笑)!

IMGP8698_20150404104946783.jpg

 それでもお初にお目にかかるワンコを中心に撮っておきたいとパシャパシャ。黄色い服のコが門(もん)君、1歳になったばっかり。お相手は福君、こっちは8カ月!彼らの取っ組み合いは次回たっぷりとお届けします♪

IMGP8703.jpg

 お次はとわちゃん、3歳になりました。前回紹介したランちゃんと同胎姉妹♪かわいいね~って言ってたらテレまくっていつもより多めにゴロゴロっとローリング♪せっかくの衣装がドロドロになっちゃったけど、その笑顔はキラッキラでした!

IMGP8708.jpg

 メロディ君とハーモニーちゃんの兄妹も元気に散歩してました。メロ君は数日前に書いた恋人犬と同胎兄弟だから8歳!若い!ハニーちゃんは4歳、みな等しく同じように年をとってるんだけど、ここで会う犬達・人達の若さや元気さは全然変わらないでいることがなによりうれしい!

IMGP8711.jpg

 私達も含めた個性の強さも変わらずそのまんま(爆)!数日後、一緒に参加された人と電話でお話した時も、そこは全然変わってないね~って話になりました♪ののちゃんのかわいさも相変わらずできゅんきゅんしちゃいました♪

 ここだけの話、新顔さんもいいキャラしてるし、個性強い!「コーギーが好き」共通点はそれだけかもしれませんが、みんなで歩くとパレードのような一体感があってうれしくなりました。つづく。

IMGP8752.jpg



 私は以前、ラブカレ(ラブのカレシ)と名乗っていて、昔を知っている方は今でもその名で呼んでくださいます。ピー助が誕生した時にラブパパに改名(ってそんな大げさなもんでもないけど)、この日配られた名簿にも「ラブパパ」と表記してありました。

 ぶっちゃけ、ラブカレって名乗っていた当時は子供はおろか結婚するなんて夢にも思ってなかったの(爆)!

 一方でラブパパって呼ばれることも多くなり、最近ようやく慣れた頃だったので「ラブカレさん」って言われことが新鮮で、と同時に原点回帰というか、あの頃の自分のキモチがよみがえってくるようでした♪どっちで呼ばれてもうれしかったです!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング