10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やるならやらねば!

P1140644.jpg

 犬人です。今回は若者スペシャル。長年の経験で取っ組み合いの遊び(私達はコギプロと呼ぶ)をしそうなコギ君達の雰囲気を感じ、ラっちゃんと砂被りの席で観戦しました。

IMGP8746.jpg

 左からコン君、右は門君、共に1歳、奥に福君8カ月。

IMGP8747.jpg

 お互い鼻を重ね、レディ、ファイト!!

IMGP8742.jpg

 先手、もんもん、ど~ん!

IMGP8745.jpg

 後手、こんこん、だ~ん!

P1140645.jpg

 WINERコン君!とどめにぷくぷくが乱入して楽しくワチャワチャしてました♪3頭とも、遊び上手。

IMGP8741.jpg

 それを見て、ウズウズしてたのはスカイ君3歳、4歳のまめた君を誘ったものの、フラれ、次のターゲットにしたのはまりもちゃん5歳!

IMGP8784.jpg

 空中戦(スカイだけに)にもちこもうとするも、あっさりかわされ、首投げ!

IMGP8785.jpg

 以前は同世代のアオイちゃん達とエンドレスでコギプロしていただけあって戦い慣れしていて、動きにムダがない!まりもちゃんも若者のプロレス見てアツくなってたみたい。見るからに楽しそう!

IMGP8786.jpg

 そのまま2頭そろって小川までどんぐりよろしくコロコロしてハマる寸前でレフェリー(飼い主)ストップが入り、ラっちゃんはその小川でのどを潤しましたとさ♪つづく。

IMGP8789.jpg



 おとなしく静観しているラブに一部から「丸くなったの?元気なくなったの?」って心配されましたが、それには理由があって、係留リードにしていたから。

 このリードを装着している時はいつも山登りするんですよね~。

 なのでラっちゃんは自らパワーをセーブし、この後、山に登る気でいたのです♪いつものリードだったら間違いなく吠えてたし、てっぺんとりに行ってた(笑)!

 おとなしくしてないとコギプロ写真撮れないし、息子の様子も把握していたかったのでダマしちゃいました。散歩後、再び車に戻され「えっ登らんの?」ってハトが豆鉄砲くらった顔で驚かれました(爆)!すまん許せ!

IMGP8332.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング