10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しるこ持参。

P1140642.jpg

 犬人です。オフ会記事もそろそろ終盤、メンバーには何人か雨女さんがいらっしゃったようですが、晴れ男・晴れ女・晴れワンコが集まりゃご覧の青空♪

 本来なら午後2時から4時までドッグランに移動して遊ばせながら特大ハンバーガーを食すはずでしたが、午前中の雨でドッグランのオーナーさん、早々に店を閉めちゃった(涙)!

IMGP8723.jpg

 元より短足犬、泥んこは覚悟の上だっただけに残念!言い訳になっちゃうけど、ここでセーブしてランでおもいっきり運動させてあげるつもりだったんだよ~。

IMGP8758.jpg

 だから機嫌直して出てこいよ~ってのはウソでご覧の通り、ニッコニコ。前回のコギプロ撮影後は自由にしてあげました。

 雨上り、利用者は見渡す限り私達だけでほぼ貸切状態。これはこれでアリだね!

IMGP8763.jpg

 画像の小屋、園内で自生するワラで作ったみたい。ののパパさんにモデルをお願いしてコン君とののちゃんと一緒に写真撮らせてもらっていると、愛媛のパパめがけて一直線にやってくる青い風!

IMGP8765.jpg

 さあ、みなさんご一緒に「お前は誰の子じゃ~(笑)」!母ちゃんの言うこと完全ムシなのにののパパさんや私の呼びかけいはすぐに反応するもんだから、母ちゃんブチキレてました♪

IMGP8796.jpg

 泥んこを覚悟した分、三木山森林公園の森もそれほどベタベタではなく、楽しみながら、森を散歩することができました。自然いっぱいの場所で、犬達は春の到来を五感で感じたことでしょう!次回最終回!

IMGP8805.jpg



 散歩後は再び車を車内に置いて、ホールでお茶会。ハンバーガーが食べられなくなった分、お昼にセーブしていたみなさんもマジ食い(爆)!

 私は昨年に続いてグランサイダー持ってくるつもりでしたが、販売中止だったので、かわりに愛知ケンミン定番のおやつ、しるこサンドを箱買いして持参しました。

 北海道産あずきとリンゴジャム、はちみつなどを練ったあんをビスケット生地で挟んで焼き上げた三層構造のお菓子、しるこのほんのりとした甘さと、ビスケットの絶妙な塩味の組み合わせは私のみならず息子も好きでよく食べています。

 日本茶以外にも紅茶や牛乳、ブラックコーヒー等、どんな飲み物にもあうからオススメ!お酒にもアイスにもあうよ!

 ひと家族に一袋ずつお配りし、テンションあがっていたスカイママさんにこっそりもう一袋お渡ししましたとさ♪好評でしたら次回も持参したいと思います♪

P1140653.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR