08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハイブリッド。

fc2blog_20150408192441a7d.jpg

 犬人です。前回の続き、1カ月ほど前のランで大暴れ♪冒頭の画像はイブキパパさんが撮ってくださった画像ですが、黄緑のおっさんの足元に注目。サンダル、ハナっから雨が降るということを想定していない!

 ニット帽にウルトラライトダウン、暖パンなのにサンダル、街で会ったら絶対関わりたくない輩(やから)の恰好(以降黄緑さんが写ってるのはイブキパパさん撮影)♪ほら、イブちゃん見るんじゃありません(笑)!

IMGP9007.jpg

 言わんこっちゃない、さっそくネルダちゃんが絡まれたっ!ね~ちゃん遊ぼうぜ~!

fc2blog_20150408192839a7e.jpg

 もう画像だけみたらヘッドロックしてる風にしか見えない!・・・まぁ実際してるんだけど、タネあかしをすると、私達の目線の先にネルダパパさんが彼女お気に入りの黄色いサッカーボールを持って、「こいこい」言ってるのを阻止してんの。

fc2blog_201504081930509ab.jpg

 ガッツリホールドしたにもかかわらず最初はネルちゃんにふっ飛ばされたおっさん、一連の画像は実は二度目で、二度目はうまく抑え込めたように写っていますが、おっさんだけにはネルちゃんのやさしさがビンビン伝わりました。

 最初にふっ飛ばしたことに気を遣って明らかにパワー抑えてんの!なに某2トントラック並の強さとやさしさのハイブリッド!イブキパパさんのブログでは1勝1敗って書かれてましたがおっさん完敗!ネルダちゃんのことがもっともっと好きになった一日でした。

IMGP9022_20150410134009cb6.jpg

 その後はそのサッカーボールで遊び、別の緑兄さんとも遊んでもらってたよ。兄さんも生足出てたよ♪帰宅後、はかったように雨がザーザー降りましたとさ。

IMGP9011.jpg



IMGP9018.jpg

 追記では彩楓(イブキ)ちゃんの特技をご覧ください♪彼女、ゴムゴムの実を食べたらしいです(笑)!

IMGP9020.jpg

 ネルダママさんに褒められてニッコリ!

IMGP9016.jpg

 その間、誰かさんはネルダパパさんの前で頼んでもないのに芸しまくり!

IMGP9005.jpg

 アタシ、スゴくない?ウマウマもらってあげてもいいんだよ!って完全『意識高い系』!ちゃっかりウマウマもらってました。

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング