09
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

そのワンコ、意識高い系。

 犬人です。4月の最初の土曜日は雨予報でしたが午前中に庭いじりをし、午後からドッグランに出かけました。もちろんカサなし!晴れ男だもんで♪

 到着するとランは4月とは思えない寒さと強風。知ってる人やワンコは見かけませんでしたが、誰かには会える予感はビンビン!だってここのランに集まる人達って意識が高い人ばかりだから。

IMGP9002.jpg

 そうこういってるうちにボールをくわえてやってきた(笑)!はだしでかけてく 陽気なネルダさん♪リアルタイムではこの黄色いボールが昨日ご臨終となりました♪

IMGP9009.jpg

 最近よく耳にするようになった『意識高い系』はインターネットで自分の経歴や人脈を過剰演出する割に、実際の経歴や活動は大したことない「口だけ番長」みたいな人のことをいいますが、それとは大違い。

 みなさん犬目線で物事を考えることができ、自分の犬と向き合い、愛情はハンパない!先日まで記事にしていたオフ会でも某パパさんに「ワンコ友達はすっごい人ばっかで、お会いしたら絶対意気投合できると思いますよ!」って力説して帰ってきました・・・『意識高い系』って私のこと?晴れ男とか演出してるし(爆)!

IMGP8996.jpg

 シェパードのネルダちゃんを筆頭にワイマの彩楓(イブキ)ちゃん、柴犬のマメ太君もやってきて、北海道犬の大福君もやってきました・・・ノエパパさんと(爆)!

 その日の朝、ノエパパさんがボーダーのノエル君と公園を散歩している時に大福君と大福母さんに会い、「お願いします」と預けられたそうです。お願いする方もスゴイけど、引き受ける方も意識高すぎでしょ(笑)!

 ランについたらネルダママさんの預かりになっていました♪

IMGP8990.jpg

 気がつけば、ご覧の通りの貸切状態。みんなで思い思いに遊びました。つづく。

IMGP9003_20150410133958ed7.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング