09
:
25
26
27
28
29
30
   

コーデリアに会いに。

 犬人です。話が少し前後しますが、私が自分の樹と勝手に決めた犬人桜は計3本あり、近所のソメイヨシノ、先日書いた根尾の淡墨桜、そしてこれまた近所の枝垂桜が最後3本目として紹介するはずだったのですが、この樹の開花時期中、ず~っと雨・雨・雨!

 まるで梅雨が来たようで、お日様がのぞいた時、家族みんなで向かったものの、間に合わず、完全に散りきっていて撮れませんでした!こんなのハジメテ。

 一部では雹が降り、竜巻注意報もでた愛知県、異常気象もここまでくると怖くなりますね~!3本目はまた来年紹介したいと思います(涙)!みなさんの地方は大丈夫だったでしょうか?花見できましたか?3週間経ってから書いてますけど♪

 今から思えば雨の日の休日、泥んこ覚悟で撮ればよかったと後悔することしきり!その時、仕事ついでに会いに行ったのがこのお嬢さん♪

P1140890.jpg

 会いたかったぞ、コーデリア(笑)!50日ぶりに会うハナちゃんは体がひとまわり大きくなり、マズルもシュッとして美人さんになっていました。

P1140892.jpg

 抱っこしてあげるとリラックスしたので息子ピー助にも紹介♪バッチリカメラ目線!

 息子はこれが初対面!日頃から自分の10倍近い犬達と遊んでいるピー助はなんの恐れもなくさわりにいって、ハナちゃんのパパママさんが逆にドキドキ、ハナちゃんもドキドキでしたが、そこは父ちゃん同様、たっくさんの犬のニオイが体に染みついている息子ですからすぐに仲良くなりました。

P1140907.jpg

 また友達増えたね、人間の友達より犬友達の方が圧倒的に多い2歳児です。ちなみに・・・。



 お姉ちゃん犬もいました。元々お前の実家だしね~。

P1140905.jpg

 ハナちゃんとピー助が仲良くなるよう目を光らせていました♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング