08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

できた嫁。

P1140916.jpg

 犬人です。このブログでは嫁さんをすっごく誇張して書いている時が多々ありますが、ホントは自分にはもったいない、できた嫁さんだと思っています。

 チューリップを見に行っていた頃、某コンビニ(バレバレだけど)でウルトラマンのフェアがやっていて、各店舗に1体、店頭にウルトラマンの看板が立っていました。

 全6体(種類)、自宅からわりと近くに3店あるので行ってみることにし、買い物後、店員さんに「ウルトラマンと写真撮っていいですか?」って顔を真っ赤にして聞く人見知り父ちゃん。

P1140917.jpg

 自撮り棒なんてないので、嫁さんにも手伝ってもらいました。一番好きなギンガと同じ必殺技ポーズ!店内に響き渡る「ギンガクロスシュート!」(スペシュウム光線と同義語)の大声♪父ちゃん光線じゃなく顔から火が出たわ!

 嫁さんもよう付き合ってくれるよマジで。

 もう1店はまさかのギンガかぶりで、最後の1店、家から一番近いコンビニは恥ずかしいからと父子だけで入店。前に立たせ、ウルトラマンに頭をなでてもらうようなカンジで撮りました。

P1140961.jpg

 ビクトリーナイトになでなでしてもらってよかったね!それなりに満足でしたが、後日、息子の喜ぶ顔見たさに家族で遠出してコンビニ巡礼したって話はまたいつか。



IMGP9250.jpg

 と同時に、ラブもできた犬だと思うのです。本文でUPした店内撮影中も車内でおとなしく待っててくれましたし、昨年に続いてミッフィーとも仲良くできました。

 以前も書きましたが、数年前まで私はラブカレと名乗っていて、ラブのカレシのポジションで接していました。私がそうでしたから、ラブも完全に自分はカノジョ、嫁だと思い込んでいたのでしょう。

 私が別の女性(メス犬も含む)と遊んだり、かわいがったりしてもそのコと仲良くできるなんてなかなかできるもんじゃない!懐の深い、よくできた犬でしょ?

 きっとそこには絶対的な信頼と愛があったのでしょうね。こいつダメダメでしょうがないヤツだけど、なんだかんだで最終的に私のところに帰ってくるんだわ的な♪

 よく会うワンコだけでもニコル、あられ、あん子、ルル、ゆず、ハイジ、彩楓、ネルダ、ベティ、フランソワ、あかね、ミント、フリル、メグ、こむぎときりがないのにみんなと仲良くやってるの(敬称略)!

 「今」を生きていて過去を詮索しないのも魅力的だし、なにより雪の女王ばりにありのままの自分を丸ごと全部受け入れて愛してくれるんだからシアワセ者です!

 姉弟同時に抱っこもしちゃう!しちゃう!

P1140948.jpg

 あと1人か1頭ぐらいなら全然余裕で抱っこできる、できる男!できた嫁さん、できれば両方お願いします(笑)!

P1140951.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング