10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

めでたい!

 連日2度目の更新。

 ピットブルの男の子の里親さん見つかりそうです!ブル太君はぶっとい赤い糸を見つけたみたいっ!

 詳しくはこちらをご覧ください!

 ほとんど何もできませんでしたが、イヌ好きの輪でつながったみなさんのパワーにただただ驚くばかり!このまま何の問題もなく決まるよう、願うばかりです!

 ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

ご協力ありがとうございましたm(__)m
実際、ここまで早く決まるとは思ってなかったので、
ブル太くんの強運ぶりに脅かされます!
ただ、りゅうパパさんもご心配されてみえる事なんですけど、
出戻りも多いのが現実みたいなので、
このまま幸せになってもらえるのを祈るばかりです❗

応援しています!

 ☆セドハイさん

 いえいえ。あまり協力できず、逆に申し訳ないぐらいです。一応、ラブの誕生日も近いので嫁さんに相談してみたんですけどね~。反応はご想像におまかせします(涙)!

 本当によかった・・・大型犬でピットブルという犬種の一般的なイメージを考えれば、セドハイさんやりゅうパパさんのおっしゃるように早く決まって手放しで喜べない部分もあると思いますが、運命の出会いってこともあると思うので、私もこれが運命の出会いであるよう祈っています!

 なんにせよ決めるのはブル太君、彼にとびきりのシアワセがやってくるよう、陰ながら応援しています!

ご協力ありがとうございました。

保護先さんも、大きな犬ですから長く世話もできないし、困り果てた様子で頼まれたわけですが、こんなに早く決まるとは意外だったと思います。

本当にお世話になりました。
僕自身、これほど皆さんがブル太君のために動いてくださるとは驚きました。皆さんに出会う前の僕でしたら、どうしようもありませんでした。

ラブパパさん、セドハイさん、協力してくださった皆様、この場を借りて、熱く御礼申し上げます。そしてこんなに素敵な方々とお友達になれたこと心の底から光栄に思います。











・・・それもこれもすべて僕の人徳の成せる業です。

感無量!

 ☆りゅうの飼い主さん

 何も言えねぇ~!いろんな意味で(笑)!今度祝杯しましょう♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR