10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンパック。

IMGP9541.jpg

 犬人です。前回の続き。早朝から動いたおかげで金華山を後にし、絶品蕎麦を食べて、帰宅しても時間は午後1時半。Go to bedな母子を置いて、午後3時にいつものランへとうちゃこ!かわいいシュナさん達がいらっしゃってました。

 小悪魔さんのところのデビルズ、大福君・杏(あんず)ちゃん・小豆(こまめ)ちゃん♪、そして奥にはバニのニコルちゃんとその妹分、バリーちゃんが!

IMGP9549.jpg

 見るたびに飛躍的成長をみせるバリーちゃん、ニコルちゃんより一回り大きくなっちゃった!「おっさん、また小さくなったね~」、「お前が大きくなったんだよ!」ってお約束のご挨拶♪

IMGP9547.jpg

 ラブともすっかり仲良しで、ふたりでニコルちゃんが作った日陰を共有してました。まだちっちゃいパピの頃にシメもとい、かわいがっててよかったね(爆)!

IMGP9551.jpg

 夕方のランは風も出てきて気持ちいいぐらいだけど、スイス原産の山犬姉妹にとってはすでにキツい!走り回っていた冬の時期に比べ、明らかにテンションダウンの姉妹でした♪

IMGP9545_20150507143555a80.jpg

 コギのあかねちゃんとゴールデンのあられちゃんもこの日久々の再会!あかねちゃんは妹コギさんを迎えてしばらくこれなかったし、あられちゃんはヒートになっていたのです。ギリギリになっちゃったけど、2頭でボール遊びする光景を今年も見れました♪

IMGP9544.jpg

 あかねちゃんはハジメテの育児に苦戦していたようですが、この日お父さんを独り占め、ボールも独り占め、みんなに「お姉ちゃんガンバレ」ってウマウマも独り占めしてこの表情!白い足が草の緑に染まるぐらい走り回っていました!

IMGP9562.jpg

 あん子ちゃんもやってきて、最後にバリーをはさんでみんなで記念撮影!

IMGP9556.jpg

 みんな同じ群れ(パック)の大切な仲間!来シーズンもまたみんなで遊ぼうね!約束だかんね!

IMGP9557_20150507143742c99.jpg



IMGP9564.jpg

 追記では連日のハードワークに電池切れの2頭を紹介!プリンママさんありがとう!

 みんながいるランで堂々と寝っころがってた彩楓(イブキ)嬢。2日続けて漕ぎ部だったの~って報告しにきてその場で限界がきた(笑)!

IMGP9568.jpg

 若いうちに作った体力や筋力がシニアを迎える頃にかけがえのない財産になるからガンバレって激励!おっさんが最初に会った頃はパパさん以外の前でこんな無防備な姿できなかったんだからこれも大きな成長!大きな財産だね!

img_6_m.jpg

 周りにいる人達はひとつの群れ、パックの仲間っていう意識があるから安心してるんでしょうね、フランソワちゃんもこの表情、成長したね~(画像提供:フランベママさん)♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR