08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キング。

IMGP9591.jpg

 犬人です。1カ月経ってようやく今回と次回で11歳の誕生日のお話を(笑)!毎年ラブの誕生日は祝日なので、ランや公園に出かければみんなに会え、みんなに祝福してもらえる!

 つい5日前はスカスカだった藤の花もラブの誕生を祝うかのように満開でございました!

IMGP9586.jpg

 私の不義理で長い間ご無沙汰していた人達にも「ラブがワンワンの11歳になりました♪」って報告させていただきましたよ。

IMGP9581.jpg

 ラブのような中型犬での11歳は人間年齢でいうと60歳、還暦にあたります。

 そんなコがまだまだ老け込む気配を見せず、山や川で遊んだり、お出かけを楽しめていることを思うと、ホントに感謝の言葉しか出てこない、ありがたや~、ありがたや~。

IMGP9597.jpg

 この頃、最年長得点記録を更新した48歳のプロサッカー選手に、サッカーがお嫌いな方が生放送のTV番組で彼に引退勧告にも似たコメントをされました。

 フツーの人なら激怒してもいい場面ですが、それを聞いた彼は「『もっと活躍しろ』って言われているんだなと思う」とコメントし、後の試合で再び得点を挙げ、自身の記録を更新しました!

 批判の全てを自らのパワーにするってホントにスゴイ!おこがましいけれど、ラブも「もっと活躍しろ」って言われているんだと思って「キング・ラブ」って言われるよう頑張っていきたいと思います!みなさんもサポートよろしくお願いしま~す!

IMGP9611.jpg



 お友達のロン君の額からもサインが!V・ I ・C・ T・ O・ R ・Y サインはV!ロンロン、アツいエールをありがとう!

IMGP9612.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング