10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ケーキでお祝い♪

IMGP9614.jpg

 犬人です。前回に続いてラブの誕生日のお話を。赤いちゃんちゃんこの代わりに某コギ飼いさんにいただいた赤いタンクトップを着てランで遊びました。

IMGP9615_20150507145651b1f.jpg

 ランではチョコレートの代用にもなり、ワンコも食べられるおやつのじかんさんのキャロブクッキーをみんなに配りました。

IMGP9620.jpg

 妹分のあん子ちゃんや小豆(こまめ)ちゃんや杏(あんず)ちゃんら仲良し女子達に祝福してもらってゴキゲンなラブちゃんでした。

P1150094.jpg

 家に帰ってからもお祝いは続きます。これまたおやつのじかんさんで作っていただいたかぼちゃのクッキーに水分を取り除いて生クリームのようにしたヨーグルトをかけ、ニンジンをトッピング♪

 クッキーはサービス、文字はキャロブで作ってくださいました!遅ればせながらNekoさんありがとうございました!

P1150098.jpg

 さっそくめしあがれ!といいたいところでしたが、GW前にリビングは散らかし放題!こりゃ動画どころか撮影もできんと判断、電車部屋で撮影することにしました。

P1150090.jpg

 息子ピー助のカブトもここに出したよ~。ピー助もおめでとう!

P1150101.jpg

 はい、大変長らくお待たせしました!動画で撮ったら3分以上になったので編集したものをどうぞご覧あれ!



 よかったな~、来年も食べられるよう頑張ろう!とりあえずクリスマスも毎年注文するからそこ目指して頑張ろまい!



P1150100.jpg

 そんなわけでお店ができるぐらいの部屋になっています(爆)!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR