08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ランでもハント。

IMGP9772_20150512115423766.jpg

 犬人です。漕ぎ部で濡れた体もレンゲ畑で完全に乾いたので残り1カ月を切っていたランへ直行!まあ、GWだから知ってる面々には会えないだろうと思っていましたが、いっぱいいた(笑)!さくら・やまと・つぶ・あんの4コギさん久しぶり!

IMGP9758.jpg

 さくら家の5頭目を自負しているラブですから真っ先に飛びこんでいったし、真っ先にウマウマ要求してました♪つぶちゃん、あんちゃん、年上の妹がごめんねごめんね~。

IMGP9762.jpg

 ちょうどさくら家の周囲は日陰になってて快適空間となっていたので直射日光でバテ気味だったフランベ姉妹やあられちゃん、セドハイ兄妹やネルダちゃん、ミントちゃん、彩楓(イブキ)ちゃん達をこちらに誘ってみんなでまったり。

IMGP9769.jpg

 特に黒毛の子達には5月の日差しはかなりキツい!ミントちゃんもハイジちゃんも大助かりだね!

IMGP9765_20150512115407aab.jpg

 さっそくさくらママさんの膝の上でくつろぐイタグレちゃんでした♪人の懐がダイスキなベティちゃんでした~。

IMGP9774.jpg

 夕方になり、日差しも弱くなったランはホントに快適でみんなニッカニカ!閉園まで思い思いに遊びました。

IMGP9764.jpg

 イブキ組もこの日私達とは別の場所で漕ぎ部してたみたい!彩楓ちゃん頑張ってるね~!

IMGP9782_2015051211542593b.jpg

 私達はこの日最後の花ハント。ナンジャモンジャの別名をもつヒトツバタゴの樹を写真におさめてGW初日を終えましたとさ。

IMGP9784.jpg

 白い綿毛のような花で、その姿はまるで雪が積もっているかのよう!この地方でしか生息しないなかなかレアな樹だよ~!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング