10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ないならないで。

IMGP9795.jpg

 犬人です。今回は画像スペシャル。5月3日、早起きして遠出でもしようと思っていたら嫁さんが「頭が痛い」とおっしゃられたのでこの日のお出かけは中止。

 薬飲んで寝るわとおっしゃられたので、うるさくないよう、姉弟を連れ、ノープランて車を出しましたが、9時を過ぎると周辺道路が大渋滞!

IMGP9788.jpg

 早々に遠出を諦め、ラブのフードを買いにイキツケのペットケアショップに出かけ、コンビニで軽食を買い、名鉄木曽川堤駅で電車を見ながら(撮影しながら)昼食をとりました。

IMGP9801.jpg

 こちら木曽川橋梁(きそがわきょうりょう)は、愛知県一宮市と岐阜県羽島郡笠松町を結ぶ、木曽川に架かる名古屋鉄道名古屋本線の橋梁。

IMGP9823.jpg

 このあたりで木曽川の川幅が最も狭い箇所に架橋されています。余談ですが狭く集中しているのでこのあたりの流れは激流で荒れまくり、水遊び厳禁です。

IMGP9815.jpg

 特にここで撮りたいって理由はなかったんですが、戻ろうにも周辺道路が渋滞しているのがわかっていたので、渋滞が落ち着くまでの時間つぶし。

 名古屋本線は近所で走らない車両も多く走っていて、本数も多いのでピー助が見ていてもあきないだろうって計算。画像上が2200系で下が1700系、配色が一緒でも車両が違うのわっかるかな~?

IMGP9835.jpg

 ドラゴンボールやポケモンのラッピング電車にも遭遇してちょっとラッキー。

IMGP9839.jpg

 これまた余談だけど、ドラゴンボールが完全新作で7月からTV放送されるそうですね。オラ、ワックワクするぞ~。

IMGP9841.jpg

 前日カヤック画像を撮るためにのっけたままだった望遠レンズが役に立ちました。遠出できなくてもそれなりに楽しい、「ないならないで」臨機応変に楽しめるラブ組でした♪

IMGP9840.jpg



IMGP9860_2015051219204708d.jpg

 いいだけ電車見て、小休止(昼寝)した後、夕方ランに出向き、新たに愛人となったネルダちゃん(3頭目、詳細は後日)とサッカーして、2頭目の愛人あられちゃんとふれあい、逢瀬を重ねまくり!ランには知り合いばっか!

IMGP9862.jpg

 1頭目はニコルだよ~(GW前に撮影、提供ニコラブさん)。

IMG_4619.jpg

 その間、ピー助はフランベ家の次男君と遊んでもらい(R君ありがと)、最後は大のお気に入りの妹分、あん子ちゃんと一緒にくつろいでました。

IMGP9863.jpg

 閉園後、買い物に出かけ、ウルトラマンの人形を買ってあげましたとさ!

IMGP9868.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング