09
:
25
26
27
28
29
30
   

ふれあいチャレンジ!

ダイラブ

 犬人です。いつだったか記憶にございませんが、ある日、ご結婚されている奥様達に囲まれ、何の前フリもなく「ラブパパさんは奥さんさわってます?」ってド直球で聞かれちゃった!

 こっちは業界用語でオブラートに包みますけど、女性のパイオツやツーケーをさわってスキンシップをはかることで夫婦仲がよくなるぞってアドバイスを受けました。

 夫婦仲が悪いって相談してないのに!特段よくもないけど(笑)!

イブラブ

 直球でこられたので私も正直に直球で「さわる意味を見出せないのでさわりません!」って即答しましたが、どうやら質問された奥様方のダンナ様は日常的に「おさわり」(笑)をされてるようで、確かにご夫婦とっても仲がいい!

 それも一理あるのかなって思って勇気を出し、後ろ向けってケツを持ち、両手でこねくりまわしたら、「ホントやめて!」ってものすごくキレられました。ダマされた~!

 Fランママさん、Sニーママさん、Nルダママさん謝罪してもらえません(涙)?

ハイジラブ

 この話、近くにいた独身のSドハイさんやIブキパパさんにも広がり、Mントパパさん(既婚)は「そんなもん、後ろから羽交い絞めにしてもみゃ~いいんだて!」っておっしゃられていて、そこにイマイチ共感できない自分はもしかしたら草食系男子なのかもって思っちゃった。

 ウソつけ~!、代わりにメスワンコさわりまくっとるがや!って声が聞こえるけど、気にしない気にしない(笑)♪その分、さわりまくってるから満たされちゃうんだろうねきっと。

img_10_2015051819113121b.jpg

 最近は息子ともウルトラマンごっこしてるので拳と拳でふれあいっぱなし!

 でもランが閉園しちゃった今、さすがに「ふれあい」不足!そろそろ禁断症状がでてくる頃だからラブや息子、時々嫁さんにもあきらめずにふれあいチャレンジしてみたいと思います(笑)!

ラブラブ

 ママさん達、謝罪はいいんで、応援コメントヨロシク!



IMGP9885_201505131537027d4.jpg

 今回本文での画像をすべて提供してくれたママさん曰く私は「駅」なんですって!黙っててもみんながやってきて、しばらくたったらまた行っちゃう!私を通り過ぎていく犬達(涙)!

 駅は駅でもあなたの終着駅になりたいラブパパです♪

IMGP9887.jpg

 でも冗談抜きで犬達が最高の顔する時って決まって飼い主さんと一緒にいて、一緒に楽しんでる時だと思う!

IMGP9901_20150513153705ab8.jpg

 そりゃ通り過ぎるよ、飼い主さんの元が終着駅だし、ホームだもんね!セドハイ兄妹もフランソワちゃんも、フリルちゃんもノエル君もニッカニカ!

IMGP9898.jpg

 中には毎週一緒に行動しすぎて家族同然になっているところもあるみたい(笑)!ノエ君の見守り方が牧羊犬っていうより家族の見守り方で微笑ましい限りでした♪

IMGP9900.jpg
スポンサーサイト

comment

1枚目の大福くんは 本当に お人形さんみたいで
可愛い♪

ラブパパさん、駄目だなぁ~☆
もみくちゃは いけない‼
優しく 触らないと‼
「たまにはね♪」って つぶやいて 逃げて‼
レベルアップを 目指していきましょう♪

触りたくないなら 触らなくて いいと思いますけどね☆

私の写真で ブログ書いてる・・・すごい(*^^*)

協力感謝!

 ☆Mブル・イタグレママさん

 名カメラマンが撮られたすてきな画像の数々にインスピレーションがビビビ!本文の画像だけでなく、ネタも全部ママさん発信。裏を返せばママさんがGW私達とずっと一緒にいなかったら記事になってないのでご協力感謝感謝!

 加えてさわり方のレクチャーまで・・・なにからなにまであざ~す!

 ただ土曜日にケンカして以来、現在まで口聞いておりません。いつか機会があればやってみたいと思います。そんな日は永遠にこないかもしれませんが(涙)!

再び、失礼します☆

土曜日・・・(((・・;)
1週間たってしまいますけど・・・(*_*)

がんばれ~‼ラブパパさん~☆

がんばる!

 ☆Mブル・イタグレママさん

 は~い!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング