06
:
26
27
28
29
   

凄ワザ!

 犬人です。ラブとトレッキングを楽しんだ後は休憩タイム。車に戻り、シートを倒し、窓を全開にしてひと休み、ひと休み♪

 その頃母子はここから目と鼻の先にある『養老ランド』でお楽しみ中。

P1150253.jpg

 小さい子供向けの遊園地で、観覧車やチェーンブランコ、ゴーカート等で思いっきり遊べるんだけど全部有料で入場料も別に必要。

 2歳から小人料金がかかるのはビンボー・ケチケチ家族にはキツいところなんだけど、この日だけウルトラマンショーがあるって聞いたので金出すから行って来いって送り出し、遊園地に入れないラブとトレッキングに出たってわけ♪

P1150297.jpg

 早起きした分、最前列で見れたみたい!

P1150273.jpg

 想定通り、現地は快適な気候で水遊び後だったらラブも問題なく留守番でき、時間差で私が入場することも考えていましたが、なんせ目と鼻の先、窓を全開にしてたらショーの音ダダ漏れ!

P1150280.jpg

 ってなわけでケチって実際に見ていませんが(ほらビンボーケチケチ家族だから)、聞こえてきた音と嫁さんの撮った画像から推察するに、ギンガとビクトリーの2人のウルトラマンが出てきて活躍するんだけど、途中から怪獣がパワーアップして大ピンチ!

P1150303.jpg

 そこにもう一人ゼロっていうウルトラマンがやってきて3人でやっつけるって内容。

P1150307.jpg

 進行役のお姉さんが絶妙の合いの手で子供達をどんどんのせていって「がんばれ~ウルトラマ~ン」って声援がめちゃくちゃ聞こえる(笑)!

 このショーはおろか、元々のお出かけ自体も乗り気じゃなかった誰かさんも「やっぱ違うわ~」とゴキゲンで帰ってきました。

 なんのショーと違うってことは名古屋人だから言えない(涙)!

 嫁さんですらこうですから、息子ピー助は言わずもがな!新たにウルトラマン人形も買ってもらい、ゴキゲンで帰ってきて、車内の中でもずっと興奮してしゃべってくれました♪

P1150312.jpg

 この日を境に一緒にウルトラマンごっこすると剣で斬られることが多くなりました。剣がないからプラレールの青いレールを剣がわりにガシガシやられています♪つづく。



P1150315.jpg

 ショー後の握手会もすっごくダンドリがよかったみたいっ!どのショーと比べてってことは聞かないでお願いだから(笑)♪

P1150318.jpg

 大人数のため立ち止まれないし、ウルトラマン達との記念写真(ポーズ)もできないんだけど、写真慣れしてるっていうのかな、保護者の方達が撮りやすいよう、「ここで撮れよ」ってキメがしっかりしてる!

P1150321.jpg

 って私自身はそこにいなかったんですけど、10年近く犬をカメラで撮ってる分、画像を見ただけでわかっちゃう♪

P1150322.jpg

 今回の記事を書く時も(嫁さんに)詳しく話を聞いてないんだけども、聞いてないからこそ逆に「凄さ」がわかってしまった父ちゃんでした~。

 と同時に入場できない私のために撮影しまくった嫁さんの愛も感じるわけで・・・ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング