08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Lift me up!

 犬人です。私とラブがランであかね&ルリ姉妹と遊んでいる頃、嫁さんは息子と足しげく「あの男」に会いに行ってました♪

P1150370.jpg

 グランスピアーさん、いつもお世話になっております!

P1150374.jpg

 この日はとなり街にあるパン屋さんにグランさんとその友達、黒鯱(くろしゃち)さん、コノハさんがやってきて撮影&サイン会でした。

 こちらに参加するには事前にこのお店で限定のコラボタオルの購入が必要。某アイドルグループの握手券みたいなシステム。となり街といっても車で30分以上はかかる距離なので、タオル購入の際は私の運転で来店。ラブも一緒でした♪

P1150366.jpg

 話を戻すと、抱っこしてもらってる間に抱っこしてない人達がタオルにサインを書いてくださいました。スーツの上から大変だったろうにありがとうございました!

P1150362.jpg

 この間会った(別の)ヒーローは長年の経験からかなり洗練されていましたが、こちらはこちらでアットホームというかぬくもりがあって好き。どっちも最高!比べらんない!・・・どっちも会ったことないんだけどさ(爆)!

 最後に記念撮影もしてもらってこの笑顔!母子でお世話になりました!また会いに行くと思うんでそん時もよろしくお願いします!

P1150357.jpg



IMGP0103.jpg

 おまけ。ランでピレネーのミルキーちゃんに会いました。

IMGP0104.jpg

 熱を吸収しない白色でも彼女のフワフワの毛だと5月の日中はキッツキツでこられないんですが、夕方で風もあるこの日なら快適にすごせ、この日会うことができました♪

IMGP0102.jpg

 心が海より広い彼女、タオル購入なしでも、ブルテリアのサニー君をこころよくのっけてくれましたよっ(爆)!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング