10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ごさろり。

IMGP0261.jpg

 犬人です。BBQはかなり盛り上がり、気づけば夕方4時!5時の閉園まで1時間を切ったので急いでみんなとドッグランに向かいました。

IMGP0260.jpg

 日中は強かった日差しもこの時間になれば弱くなり、風も出てきて超快適!地面はクローバーの花盛り!みんなに肉たっくさんもらってたからしっかり動かしといてって優秀な牧羊犬にお願いしました(笑)♪

IMGP0275.jpg

 大型犬がノーリードで走り回れる広大なランなんてそうそうないので、愛しのネルダちゃんのフルダッシュを見るのもしばらくお預け。さみしい限り。

IMGP0288.jpg

 まあ、このランが一時閉園にならなくても真夏になればみんな走れなくなるんだけどね~。BBQ会場ではいい風が吹いてましたが、ランでは無風状態で暑い。閉園時間がくる頃には風通しのいい場所でみんなでくつろいでました♪

IMGP0270.jpg

 個人的に一番うれしかったのは肩を痛め、しばらくランにこれなかった弟分、虎徹君がこの日ひさびさに楽しそうに走り回っていたこと!

IMGP0267.jpg

 ボール投げてくれって要求する姿に「また肩イワすぞ!」と言いながらも飼い主のこてママさんと一緒におっさん目がウルウル。またランが再開する頃には一緒に楽しめそうです♪

IMGP0284.jpg

 他にも公園でよく会うコロ君(幸福君の兄ちゃんと同名同種の別柴)にも会って遊びました。カメラ構えてるのに「おっさ~ん」って飛んでくるフレンドリーさ(笑)!ラブとの2ショットも撮ったけど、すぐにシャッター押したらすぐにすっ飛んでいきました。ありがとコロロ!

IMGP0285_201505271010257d7.jpg

 以前にも会ったしっぽコギのらんち君に熱烈アピールされたりと、1時間弱たっぷり遊び、BBQの後片付けをして(迎えもきたので)帰りました。

IMGP0287_20150527101023863.jpg

 帰る前に息子を連れ、みんなに挨拶しましたよ~。ホントにホントに楽しい一日でした。主催のセドハイさんをはじめみなさんありがとうございました!また機会があればお誘いくださいませ!

IMGP0263.jpg



IMGP0266.jpg

 クローバーの他にもランには白い一輪の花が咲いてました!

 大福母さんのお友達、ごっさん!登山部以来の再会でしたが一瞬でみんなの輪に入れる人柄は健在!黒のブーツとショートパンツに上は白一色のコーデ、麦わら帽がアクセント!

IMGP0265.jpg

 上着を腰に巻けばミニスカートのようで、独自のファッションで周囲の人間を悩殺しまくり(笑)!ゴスロリってファッションがあるけど「ごさろり」だね!またお会いできる日を楽しみにしております♪

 おまけ、コロ君のどアップ♪

IMGP0281.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR