09
:
25
26
27
28
29
30
   

ドギーバッグ。

 こんにちは~。ひっさしぶり(2年ぶり)に犬人ネットショッピングのお時間がやってまいりましたよっ!今日ご紹介するのは大きめのバッグ!これからの季節にピッタリな白色をご用意しましたよ~!

 その名はまんま「大(ダイ)バッグ」!本革製の毛玉100%♪

P6222087.jpg

 持ち手は取り外し自由、外しても自立歩行ができ、粗食や水たまりの水を飲んでも平気な安心の耐久性(笑)!

 この夏の流行はバッグごと川に入れて丸洗いしちゃうのがgood!川からあがったら驚きの白さ!白鷺城と言われる姫路城のように目の前に白すぎ犬が現れますよ~!

 そしてそして本日中にお買い求めの方に朗報!今ならなんと2年前に紹介した中型のバッグ(コギバッグ)の売れ残り(?)も2個つけちゃう!

IMGP6727.jpg

 ってなカンジでノエパパさんにお買い求めいただきましたとさ♪コギバッグは当然のように返品されましたけどね(涙)!

 ドギーバッグとは、主にアメリカの外食産業で用いられる用語で、客が食べ残したものをつめ、表向き「犬にあげるから」ともらう、持ち帰り用の袋や容器のこと。6月の終わりになれば湿気ムンムンでいつもの公園に行くと、よくワンコ達が行き倒れています。

P6222079.jpg

 ドギーバッグとして持ち帰りたいぐらい。重すぎだけど♪

P6222080.jpg

 それは犬に限らず、人間だってツラい。暑い、ダルい、疲れる、やる気ない、仕事したくない、家事したくない、ゴハン作りたくないって気にもなる(笑)!

namaka.jpg

 でも公園に行けばみんなに会える、みんなで歩けばツラくない!みんなのおかげで1日平均3㎞歩ける!動いた分だけメシもウマい!夏バテ知らずの11歳!帰ったらあとは爆睡(↑の画像提供:大福母さん)♪

P6222086.jpg

 平日は基礎体力をつけ、週末はお出かけや水泳等アクティブに動きます。シアワセだな~、お前も俺も。

P6222081.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング