09
:
25
26
27
28
29
30
   

35周年と11周年。

IMGP0828.jpg
 
 犬人です。ビーチランド話は早くも最終回!それには理由があってシリーズの最初で書いたように、人いっぱいだし、気候的にも愛犬の体にはキツいので早く帰ろうと思ったことと、もうひとつ、ピー助がグズっちゃったから(笑)!

 おもちゃ(プラレール)がたっくさん選べられるよう、真っ先におもちゃ王国に行かせたのはよかったけれど、1時間以上いてもピー助にとっては全然時間が足りず、それも予想できた父ちゃんは2時間ぐらいいてもいいよって嫁さんに話したんですが、嫁さんの方が限界がきて切り上げちゃった。

 こっちは冷房のきいたセイウチのキック君とさくらちゃんがいるセイウチ館でゆったりまったりすごしていたので全然余裕(前回のクイズの正解はセイウチです)♪

IMGP0823.jpg

 奥のさくらちゃんは新鮮な海水が出るところに顔つっこむ遊びに夢中!逆立ちするとちょうといい高さみたいで息が続く限り逆立ちしてましたよ。

 ビーチランドで一番体の大きな動物、キック君は鴨川シーワールドで産まれ、5月に18歳になったんですって!おめでとう!

IMGP0829_20150703092546d91.jpg

 話をピー助に戻すと、機嫌サイアクで戻ってきて、ソフトクリーム食べさせて機嫌とっても「さかなみない!」の一点張り!それでも父ちゃん無理矢理見せたけどね♪

IMGP0858.jpg

 欲を言えば、そこから姉弟と海の生き物とで写真撮ったり、ここに来たら必ずやってるサメに食べられる写真も撮りたかったんですけど、前述したように早く帰るつもりだったし、こっちも軽くキレたんで帰ることにし、嫁さんが土産物を買っている間、ぐるっと回ってラブちゃんだけ写真撮影(それは次回UP予定)。ピー助がグズりまくっててもガン無視して泣かせるだけ泣かせて帰りました。

IMGP0854.jpg

 午後1時、すぐ近くのブタ丼がおいしい店で昼食をとったらコロっと機嫌が直るんだからムカツク(テイクアウトもOK、曇りで涼しい風も吹いていたのでラっちゃんは車内待機)。息子も私が怒っているのがわかっているので、ずっと「ごめんね」や「ごはんおいしいね」と言ってくるのがうっとおしかったので許しました。

 その後は名物のえびせんべいを買いに行ったり、おもちゃ王国で買えなかったおもちゃを買ってあげたり(最初からそのつもりだった)、寄り道ドライブしたら某所で撮影していたハリセンボンさん達に会ったりとなかなかの出来事もありましたが、写真撮らないからって全部カメラ片付けた後で全く画像がないので省略!ピー助がグズったおかげで芸能人に会えてラッキーって思うことにしました♪

 それでは最後のクイズ、イルカ館にいた1頭のイルカに訪れたみなさんは「がんばってね」と声をかけていました。なんでかは追記の画像をご覧下さい♪

IMGP0832_20150703092542ce6.jpg



P1150733.jpg

 私達が訪れた3日後の6月30日にオスの赤ちゃんが生まれました。おめでとう!よく頑張ったね!

 ちなみにビーチランドは、1980年4月29日の開園で今年の4月29日に開園35周年!ラっちゃんも生誕11周年!・・・同じ誕生日だったのね。こっちもおめでとう!また家族で遊びに行くからね~!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング