08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダイちゃんに捧ぐ。

IMGP0932.jpg

 犬人です。本日2度目の更新。私のダイスキなワンコ、devilsことM.シュナウザーの大福君が昨日(12日)の正午、虹の橋のたもとに旅立って行きました。

1396165278449.jpg

 男の子なんですが、ご覧の通りのキリっとしたお目目にまつ毛が生えてる、生まれながらのイケメン君で私にもよくあいさつにきてくれるコだったのでそのつど抱きしめていました。

ダイラブ

 最後に会ったのは5月の終わり、この手には大福君の感触・ぬくもりがまだ残っています・・・。

IMGP6779.jpg

 暑くなったからまたみんなで水遊びしたり、コスプレしたりするつもりだったからホントに突然のことで悲しすぎる!

IMGP0539.jpg

 ご冥福をお祈りします。よかったら明日7月14日の午後2時、私やラブ、ワンコ友達や仲良しワンコ達と一緒に旅立つ大福君のことを思っていただけたら幸いです。

IMGP3006.jpg



IMGP9541.jpg

 ダイちゃん、今頃はお空でポテトさんと再会してる頃かな?もうダイちゃんを抱っこできないと思うだけでおっさん涙がポロポロこぼれてくるけど、君と出会えてホントに楽しかった!ありがとう!

 これからはポテトさんと一緒にdevilsやご家族、飼い主の小悪魔さんを見守ってね!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング