06
:
25
26
27
28
29
   

レアキャラ続出!

P7242289.jpg

 犬人です。地元の夏祭りを翌日に控えた夕方、会場となる公園を訪れると大型犬兄妹がいたので駐車場からあいさつしに向かったんだけど、なんか違和感。グレイなワンコが1頭多い(笑)!

P7242282.jpg

 彩楓(イブキ)ちゃんが遊びにきてました!この日はイブキパパさんの仕事がお休みで、漕ぎ部した帰りに顔を出してくれたんだけど、この時期の漕ぎ部のせいでパパさんはこんがり日焼けをされていて遠くからじゃ全然気づかなかった!

P7242283.jpg

 これじゃあ、ラブと虎徹君の区別ができない人を笑えない!セド君・イブちゃんごめんね、ごめんね~!言い訳がましいけど、近くだったら一発で判別できるよ。視力悪いんでごめんなさいよ。

P7242286.jpg

 その罪滅ぼしじゃないけど、そのまま歩いている最中に、最近他県に引越したイブキ家にお祝いで蕎麦おごるよって約束していたのを思い出し、蕎麦じゃないけど、オムライスをオゴらせていただきましたとさ。

P7242331.jpg

 外のテラス席(テーブル2つ)ならワンコOK!カラビナもテーブル各席に1つずつ設置してあったよ。若いのにイブちゃんはちゃんとテーブルマナーが身についてて、おりこうでした♪

P7242329.jpg

 惜しむらくは約束を思い出したのが帰る直前だったこと!ほとんどのみなさんが帰られた後だったし、最後まで一緒に歩いた人妻さんにも(ダンナさんが飲み会でいないって聞いたので)誘ってみましたが、突然だったので一緒に行けませんでした、残念だわ~、おごりたかったわ~(笑)♪



P7242314.jpg

 この日はなぜかレアキャラ続出でイブちゃん以外にもフリルちゃんもきてました。1カ月前にサマーカットした毛もだいぶ生えてきて本格的な夏が来るまでに準備が間に合ってよかったねフリちゃん♪

P7242297.jpg

 中でもこの日、一番うれしかったのは激レアのネルダ家の次男君がやってきてくれ、ラブのリードを持ってお散歩してくれたこと!

 これまた1カ月前にこのブログでラブコールしたのがきっかけでわざわざ来てくれたからでらうれしい♪

P7242300.jpg

 これでコンプリート。ネルダ家全員、ラブと散歩ができるってすてきやん。ラっちゃん社会化できとるの~。その間、私は「愛人」と呼ぶネルダ家の末娘犬とお散歩♪、ラっちゃん心も広いの~(爆)!

 おりこうだったのでウマウマもいっぱいもらいました。ごちそうさまでした。

P7242327.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング