08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウソでもいいから。

IMGP1109.jpg

 犬人です。7月最終日の夕方、いつもの公園を訪れると例によって愛しのネルダちゃんが暑さで行き倒れていたので起こし、お友達ワンコ達みんなで歩きましたが、かなりバテてるご様子。

 ちょうど大型犬を多頭飼いする兄さんが週末川に行くっておっしゃられていたので、ママさんに一緒に連れてってお願いしてみたら?と得意の丸投げをして別れました。

 翌朝、パパさんが兄さんに連絡したんですが、兄さんはその日(土曜)、お仕事があって出かけられなかったので、心優しい浮気相手(笑)がひと肌脱いで、ホームグラウンドの川にお誘いしました♪

 この日は大潮でお昼過ぎがちょうど干潮になる頃だから、ちっちゃいお子さんも遊べるよ~って誘ったんだけど、年頃の男の子と女の子もいるご家庭、当然のようにパパがキライな時期なので全員は難しいなと思っていたのに「ラブちゃんと遊べるなら行く~!」ってお子さん達の声が電話口から聞こえ、家族全員やってきた(爆)!

IMGP1122_20150806151428683.jpg

 全員ラブと登山したり、ラブのリードを握ってお散歩した経験があるのでラっちゃん大人気!でもウソでもいいから「ラブパパがいい~」とか言ってくれたらジュースやアイスオゴるぞ!

IMGP1108.jpg

 前述したように大潮の日の干潮、画像に写っているのは普段、深くてめったに入れない場所なので近くに人はいませんが、ロングリードをつないだまま、ネルダちゃんと遊びました♪

IMGP1114_2015080615130955c.jpg

 水遊びは主にパパさんと。この夏、三重の山中で水泳特訓して水に慣れ、泳ぎも格段にうまくなったシェパードちゃん、父と娘のキズナの前に浮気相手の出る幕なし!お気に入りのボールでずっと遊んでいました。あと・・・。

IMGP1120.jpg

 ご覧の通り、今回ウチの息子も参加しました♪「ねるだとあそぶ~」って。ネルダも大人気!でもウソでもいいから「ねるだぱぱがいい~」って言って、ジュースやアイスゴチになろまい(爆)!

P8012471.jpg

 父ちゃんのキモチを知ってか知らずか「ねるだのおじちゃん」って途中からずっとくっついてました♪

P8012467.jpg

 次女ちゃんの名前も覚え、遊んでもらいましたよ~。ラブだけじゃなく、ピー助のお世話もありがとね♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング