08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

幹事不在。

P8092532.jpg

 犬人です。前回の続き、1時間前に集合場所である針テラスに到着すると、ベティとフランソワの姉妹とそのママさん、5月末以来の白柴のテツ君とご夫婦もすでにいらっしゃっていて、トイレや昼ごはんの調達をしながらゆっくりおしゃべり♪テっちゃん2カ月ぶり!元気そうでなにより!

イブ確保

 フランベママさん提供のこの画像はイブキパパさんが買い出しに行ってる間に大事な娘犬をお預かりした時のもの。このちょっとの間、愛犬を預けられる人だったり、犬がおとなしくしていられると自由度は格段に増します。

 かくいう私も前回の「せんと君」画像を撮ってる時はラブを嫁さんじゃなく、フランベママさんに預けました(笑)。みんな何度も一緒に行動してるから(ママさんとは一週間前も!)ホントに安心して見ていられるし、預けられる、ありがたいことです。

P8092539.jpg

 フランベコンビや彩楓(イブキ)ちゃんほどじゃないけれど、白柴テツ君、白柴うめ吉っつあん、柴の健太君(Kenちゃま)ともハジメテじゃないし、回を重ねるたびにみんなと仲良くなっている実感があります。

 正直、これだけでもオツリがでちゃうぐらい。うめ父ちゃんとラブとでkenちゃまのプリティなおケツを楽しむの図(画像提供:kenママさん)♪

o0800060013391656468.jpg

 瞬間、瞬間を楽しんでいるので肝心の幹事が遅刻していても気にならないし、幹事以外、今日のメンバーを把握してなくても誰も困っていない(爆)!

 こういう会でよくある(?)「○○さんが来るならウチは行かない」ってのが全くなく、誰が来てもウェルカム、来る者は拒まずどころか、来る者みんなをまきこんで楽しもうの精神♪犬達もリラックスしまくり!

P8092545.jpg

 だから誰が来るの?って聞かれても「さあ?」としかオラ言えねえ。そしてそれはオラだけじゃなく幹事さん以外、み~んな言えねえの(爆)!

 犬種はもちろん、飼い主の年齢も家族構成もみんなバラバラで一見すると統一感は全くないんだけど、犬達はみんな落ち着いてくつろいでいるんで「なんの集まり?」って他の観光客がのぞきにくるぐらいでした。

P8092533.jpg

 15分後、ニッカニカで遅れてきた幹事さんの先導でブルーベリー園に向かいました。つづく。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング